欅坂46 残酷な観客達 動画 4話

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ドラマ

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話を見るならHuluです。
3話がテレビ放送されたあとですぐに動画配信スタートです。
追加課金することなく、1話から全話見放題です。

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話見るならHuluで!
欅坂46 残酷な観客達 動画 4話はHuluで独占配信中です。
無料でみるならYouTubeで動画を探しますか?
でもそれ、違法アップロードです。

Pandoraでは危険なサイトですという警告表示が出たこともあります。
無料のリスクがあるということですね。

安心安全に動画見るならHulu
無料お試し期間もありお得!

→ Hulu

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話あらすじ

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話のあらすじをHuluから転載

音楽室から無事に脱出できた生徒達。しかし、次に待っていたのは真っ暗な廊下だった。恐怖からなかなか音楽室を出たがらない生徒達だったが、出席番号21番・和久綾乃 (渡邉理佐) が懐中電灯を見つける。16番・浜野楓 (原田葵) と5番・温田遥 (織田奈那) を先頭に廊下を進んでいると、あかりの灯ったカフェテリアを見つける。カフェテリアならば食べ物があるのではと思い、出席番号17番・葉山ゆずき (平手友梨奈) を筆頭に室内へ入る。しかし、そこにあったのは食事ではなくタブレットで、生徒達は再び閉じ込められてしまった。苛立ちや恐怖が続く中、ついに17番・葉山ゆずきと21番・和久綾乃は口論になり…。

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話放送日

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話放送日は6月8日、6月7日の深夜でした。

→ Hulu

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話先行配信されていました

欅坂46 残酷な観客達 動画 4話は6月8日よりも前に先行配信されていました。
Huluでは放送終了後に次の話を先行配信しています。

4話が終わると5話が配信。

地域によって放送が遅れる場所もありますが、地域での差がなく先行配信動画を視聴できます。
欅坂46 残酷な観客達 動画 4話見るならHulu!

→ Hulu

残酷な観客達以外にもたくさん見たい動画が配信されています。

タイトルとURLをコピーしました