小原裕貴 道枝駿佑 未満都市出演決定!

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ぼくらの勇気未満都市

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市への出演が決定しました。
とてもうれしいニュースです。

小原裕貴さんは重要な役でした。
道枝駿佑さんは母になるで初々しい演技が注目でした。
今でも安室奈美恵さんの歌を聞くと母になるを思い出す…

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市への出演が決まったということで、DVD買うかHulu入るしかないね。
というか、まずは未満都市のテレビ放送が見逃せません!

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市出演は本当にうれしいニュースです。
あまりにも変わってしまう未満都市じゃなくて、あのときの雰囲気を再現してほしい。

元ジャニーズJrで会社員の小原裕貴さんはとても重要な役だったけど、会社員になったということで、出るかどうかということが話題になっていました。
博報堂につとめているらしい。

小原裕貴さんと道枝駿佑さんのほかにも未満都市へキャスティングされたかたがいました。

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市ほかにもキャスト発表

小原裕貴さんと道枝駿佑さんのほかにも未満都市のキャストが発表されています。

矢田亜希子さん
向井理さん

宝生舞さんも何らかの形で出演してほしいけど、難しいでしょうね。
なくなっている役だし、でも、回想シーンとか、似ているけど違う人の役とかでもいいから出演したらうれしい。

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市出演決定!

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市
DVDブルーレイ発売が決定しています。

20年発売されなかったけど、ずっと待たれていたディスクの発売。

→ 僕らの勇気未満都市DVDブルーレイ発売

小原裕貴 道枝駿佑 未満都市へのツイート

小原裕貴 道枝駿佑が出演する

僕らの勇気未満都市
放送は7/21(金)21:00~

タイトルとURLをコピーしました