兵庫でポケモンのアニメ最新話を見る方法

リンクに広告が含まれているものがあります

アニメ アニメ

兵庫でポケモンのアニメ最新話を見る方法が知りたい…。
ポケモンのアニメは全国放送なのですが、兵庫県では放送されていません。

私は新潟県在住ですが、遅れて放送されるだけもありがたいと思わないといけませんね…

ツイッターで木曜日にポケモンのつぶやきを見るたびに、早く見たいと思っていました。
兵庫のかたは、見れないのだとは知りませんでした。
でも、最新話を早く見る方法はあります。

兵庫でもポケモンのアニメを見る方法についてまとめました。

兵庫でポケモンのアニメ最新話を見る方法BSジャパン

兵庫でポケモンアニメを見るにはBS放送になりますが、BSジャパンで見るという方法があります。
BSジャパンでの放送は、テレビ東京放送後150日遅れなので、ずいぶんと遅くはなってしまうのですが、一応見ることはできます。

DVDレンタルとどちらが早いかというと、どちらでしょうか・汗

兵庫でポケモンのアニメ最新話を見る方法YouTube

兵庫でポケモンのアニメ最新話を見る方法、YouTubeで探すということです。
ドラマやアニメなど、YouTubeでアップされているものを見かけることがありますが、違法だということはご存知でしょうか。
そして、アップされるかもしれませんが、アップされない可能性もあります。

他の無料動画サービスでも同じです。
違法ですし、海外のサービスなどだと危険なファイルに触れてしまう恐れもあります。

兵庫でポケモンのアニメ最新話を見る方法!

兵庫でポケモンアニメ最新話を視聴する方法。
兵庫に限らず、放送が遅れている地域でも同じようにポケモンの最新話を視聴する方法です。

それが、Huluに申し込むという方法です。

Huluはネット環境があれば視聴できるので地域差がありません。
アニメの他にも、遅れて放送される深夜ドラマなども配信されています。

うちの子どもたちは、WiiUでHuluのポケモンアニメを見ています。
サンムーンも見るのですが、初期のポケモンもよく見ています。


Hulu

兵庫でポケモン最新話を見る方法無料じゃないの?

兵庫でポケモン最新話を見るならHuluとお伝えしたのですが、動画配信サービスには月額料金がかかります。
Huluは月額1000円程度。
一日で計算すると30円程度ですが、入ってみてあまりよくないサービスだったとなるといやですよね。

そのため、二週間の無料お試し期間が設けられています。
申し込んでからしっかりサービスを確認した上で正式加入となります。

携帯電話のキャリアのように、月末だから損をするということはなく、いつから申し込んでも、申し込んだ日から二週間です。
無料お試し期間の間に解約しても料金は請求されません。


Hulu

たくさん動画配信されているので、きっと見たい動画が見つかります。
アニメ、国内ドラマ、海外ドラマ、映画など、ビデオをレンタルするよりも簡単に見ることができてとても便利ですよ。
私はHulu継続してみています。

タイトルとURLをコピーしました