佐久間由衣の彼氏は村上虹郎と綾野剛どっち?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

佐久間由衣熱愛!相手は綾野剛!!

という報道が2016年に出ていました。
まだ佐久間由衣さんがひよっこで時子を演じる前だったので
私は知りませんでした。

2017年の11月、今になって佐久間由衣さんの綾野剛さんとの熱愛報道を知ったというわけです。
遅っ!!
でも、佐久間由衣さんと村上虹郎さんの熱愛説もあるみたい。

ということで、佐久間由衣さんの彼氏についてです。

佐久間由衣の彼氏は綾野剛?

佐久間由衣さん、ゼクシィやひよっこでおなじみです。
私はひよっこで知りました。

時子ですね。

みね子と一緒に上京して、夢をあきらめず、ツイッギーコンテストでついにスターへと駆け上がりました。
モデルさんだけあって、ミニスカート姿はかっこよかったです。

佐久間由衣さん、2016年1月に綾野剛さんとの熱愛報道がありました。

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。

 2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。綾野は努力家で愛らしい佐久間にひかれ、佐久間は誠実に作品に向き合う綾野を尊敬するようになった。

スポニチ2016年1月1日

小栗旬さんと綾野剛さんは交流があるのですね~
コウノドリで共演していましたね。

佐久間由衣さんの紹介について、努力家で愛らしいと書かれています。
綾野剛さんについては誠実に作品と向き合うということです。

事実であれば、とてもお似合いな二人です!

でも、佐久間由衣さんには、もう一人噂の男性がいます。

佐久間由衣の彼氏は村上虹郎?

佐久間由衣さんの彼氏は村上虹郎だという説です。

村上虹郎さんは、村上淳さんの息子です。

映画「武曲 MUKOKU」で
綾野剛さんと共演

綾野剛さんも、村上虹郎さんも、かっこいい!

まとめ

佐久間由衣さんと綾野剛さんの報道は見つかったのですが、
村上虹郎さんのほうは噂しか見つけることができませんでした。

スポニチだからといって、真実かどうかはわかりませんが…

佐久間由衣さん、これからの活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました