ヴィトン ネックレス!ヒカキンがじじいになるまでつける

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー ユーチューブ

ヴィトン ネックレスをヒカキンさんは大切につけています。

動画でいつもうつっている、あのネックレスです。
兄のセイキンさんも同じものをつけていることはファンの間では有名な話。
どこのブランド?と思っていたのですが、生配信で答えてくれていました。

ヴィトンのネックレス。

ヴィトン ネックレス。ヒカキンが明らかに

ヒカキンさんがいつもつけているのは、ヴィトンのネックレス。
クローバーの形のネックレスです。

兄でユーチューバーのセイキンさんも同じものをつけています。

じじいになるまでつける、と今回ヒカキンさんの動画の中で明らかにしました。
それくらい長くつけるということで、購入した当時、奮発して選んだのだとか。

動画でレビューするものはどんどん購入するヒカキンさんですが、
個人で所有するものは長く大切にするようです。

ヒカキンのヴィトンのネックレス、いくら?

ヒカキンさんがつけている、ヴィトンのネックレス。
値段はいくら?

参考までに、楽天で探してみたところ、まったく同じではないようですが、こんなネックレス発見。
中古品なので、いつ売り切れるかわかりませんが…


[送料無料]LOUIS VUITTON パンダンティフ アンプラント ネックレス WG(ホワイトゴールド) ダイヤモンド 【432】【中古】【大黒屋】

確かに、奮発して購入するような価格です。

ヒカキンがヴィトンのネックレスについて回答した動画

ヒカキンさんがネックレスについて回答した動画がこちら。
ネックレスがいくらなのか、ということまでは触れられていません。
25分あたりからごらんください。

ヒカキンさんの生配信、どんどん質問に答えてくれるのでおもしろいです。
いい人なんだろうなぁ、と感じます。

新潟にもイベント来てくれたらうれしいです。

→ ヒカキン出演横浜中華街で逃走中の放送日は?

タイトルとURLをコピーしました