ラファエル素顔はヒカルやネクステージが仕込んだネタ?

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー ユーチューブ

ラファエルさんの素顔画像が流出騒ぎです。仮面系ユーチューバーのラファエルさんは素顔を公開していませんが、ツイッターで素顔の画像が流出してしまったようです。
仮面系ユーチューバーのラファエルってどうなんでしょうか。仮面系という呼び方合ってる!?

でもラファエルの素顔公開はヒカルやネクステージがネタとしてアップしたものだという疑いもあります。

ラファエル素顔はヒカルが仕込んだネタ

ラファエルの素顔公開でざわつくツイッターですが、ヒカルさんがツイートしていることによって、ネタではないかという疑いもあるようです。

ツイッターでラファエル素顔がうつった写真アップするだろうかという疑問。

ラファエルさん関コレで素顔公開予定だった!?

ラファエルさんの素顔が気になる方はたくさんいます。

ラファエル素顔はネクステージが仕込んだネタ?

消しとけというヒカルさんのツイートでネタかどうかが意見が分かれるところです。

ラファエル素顔はネクステが仕込んだネタなのか?

ネクステとはネクステージののこと。ラファエルさんが所属する事務所です。

ラファエル素顔公開についてラファエル本人はコメントする?

今回このように画像が残っているのは事実。
問題のツイートが削除されてもスクリーンショットが拡散されています。

ラファエルさん本人がどのようにコメントするのか、またはノーコメントか気になります。

タイトルとURLをコピーしました