ユーチューバーラファエル素顔画像流出?

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー ユーチューブ

ユーチューバーのラファエル素顔画像が流出したとされています。
本人から認めるコメントは出ていませんがツイッターでトレンド入りするほど話題です。

白い仮面をつけて顔出ししないラファエルさん。
肉体美や他の人がしないような内容の動画作成で人気です。
動画のはじめのあいさつもおもしろい。

本当にラファエルさんの素顔の画像なのでしょうか?

ユーチューバーラファエル素顔画像流出?

朝起きてスマホいじっていたらラファエル素顔画像みたいなものがあがってきていて、ほんとかどうか疑いました。
ツイッターにあがっているラファエルさんの素顔、顔ばれ画像。
あのパーカーのフードはラファエル本人か!?

ヒカルさんがコメントしているあたりはラファエル素顔って真実味が増す

服装もだけど、座り方がラファエルさんぽいと思う。
本当にラファエルさんの素顔だとしたら、イメージとちょっと違うかな

ユーチューバーラファエル素顔画像流出はヒカルの策略?

ユーチューバーラファエル素顔画像流出は本物だとしたら、電話とかLINEとかで知らせるんじゃないかな…

でもユーチューバーラファエル素顔画像流出は本物ならちょっとした事件です。

ユーチューバーラファエル素顔画像流出は本物?

ラファエルさんの素顔の画像については信じる人も疑う人もいるみたい。

ラファエルさんの素顔画像本物なのかな?

タイトルとURLをコピーしました