ポッ拳スイッチ版発売!予約受付開始

リンクに広告が含まれているものがあります

ゲームについて ゲーム

ポッ拳スイッチ版発売で予約受付開始されます。
任天堂公式チャンネルで発表されました。
YouTubeですね。

ポケモンウルトラサンムーンについての発表もありました。
ポケモンに関しては11月発売。
ポッ拳は?

ポッ拳スイッチ版発売

ポッ拳スイッチ版が発売されることになりました。
持ち運びできるハードであるスイッチでポッ拳をプレイできるということは、友達と気軽に対戦ができるようになったということ。

ポッ拳ファンなら楽しみなのではないでしょうか。
ただ、スイッチ本体も在庫充足させてほしいところ…

ポッ拳スイッチ版予約開始

ポッ拳スイッチ版は6月7日から予約開始となります。

WiiU版が値下がりしてきているので、まずはWiiU版ポッ拳を買うのもありか!?

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT (【初回限定特典】amiiboカード ダークミュウツー 同梱)

WiiU、スイッチ版ポッ拳よりキャラ少なめとなっています。

ポッ拳スイッチ版予約するならアマゾン?

アマゾンなら安心して予約できます。
ポッ拳を予約するかどうかは、予約特典がつくかどうかにかかってくるかな。

ポッ拳スイッチ版予約するなら楽天?

ポッ拳スイッチ版予約するなら楽天もありです。
楽天ではいつも買い物をしていて、ポイントがたまっているからです。
ただ、どのショップがいいかはわかりません。

特典があるかどうかも不明。

ポッ拳スイッチ版予約するならセブンネット?

ポッ拳スイッチ版予約するならセブンネットも候補にあがります。
スイッチ版スプラトゥーンではセブン限定特典がありました。
ポッ拳にもついてくる可能性はあります。

ポッ拳スイッチ版予約いつから?

1分後くらいからポッ拳の映像が出てきます。

ポッ拳スイッチ版予約するなら近隣店舗?

予約はやっぱり実店舗!というのもあります。
うちの近くだと、ツタヤかゲオ、です。

新潟県民ならわかるのですが、コングもあるかな。
あとはイオン。

ちょっと遠出して、ヨドバシカメラやビックカメラ、ジョーシンだと安いんだけどね…

タイトルとURLをコピーしました