シューイチ中丸が田中容疑者に語ったこと

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 ジャニーズ

シューイチで中丸さんが田中容疑者に語ったコメントがKAT-TUNのメンバーらしさが出ていました。
田中容疑者を思いつつ、田中容疑者が現在所属しているバンドのメンバーのことも気遣うことができるという。

KAT-TUNは脱退が多いグループで、解散かと言われたこともありました。
でも、現在残っているメンバーたちが頑張っているのでファンも離れずずっとついていくのだと思います。

アッコにおまかせ!でシューイチで中丸さんがコメントした内容を紹介されたのですが、省略されていたことによって悪意を感じるというファンもいたようです。
今回の田中容疑者逮捕に関しての中丸さんのコメントについてです。

シューイチ 中丸 田中容疑者へのコメントがアッコにおまかせ!で悪意ある編集!?

シューイチでKAT-TUNメンバー中丸さんが田中容疑者についてコメントをしました。
中丸さんのコメントがアッコにおまかせ!で紹介されたのですが、悪意がある編集であるというファンの意見があります。

アッコにおまかせ!で編集されたコメントは以下の通りです。

ただただ残念でしょうがないですね
(中略)
どういった生活を送っていのかなって思いますね
グループを抜けて4年経つんですけど
(中略)
彼の印象が個人的にどこかワルに憧れている

ワルがカッコイイっていうところがあって

中略
結果がどうであれ自分の口でどう考えているのかっていうのを早く表明してもらいたいと思います

このコメントだけを見ていると、シューイチで中丸さんが田中容疑者に対しての思いを語ったニュアンスが伝わらないなと感じます。
中丸さんは田中容疑者のことをワルであると言っているのではなく、そういうキャラであったけど、

もともとはそういうやつじゃなかった

と語っているからです。
テレビを通して見る田中容疑者はワルっぽい部分が特に際立っていたけれど、やってはいけなことはわかっているのだということです。

実際にシューイチで中丸さんが田中容疑者について語った内容をまとめます。

シューイチ 中丸 田中容疑者に対して語ったこと

シューイチの放送で中丸さんが田中容疑者逮捕のニュースについてコメントをしました。

残念でしょうがないですね

まだ容疑を否認してる段階なのでまだ結果が出るまでは何とも言えないところはあると思う

車内から薬物が出てくるというのは一般的には考えられないので、どういった生活を送っていたのかなというふうには思いますね

ただグループを抜けて4年たつんですけど、それまでの彼の印象っていうのは個人的に、
なんかどこか
ワルがかっこいいみたいなところを持ってるところがあって

もともとはそういうやつじゃなかったので
人間として超えてはいけないってのはもちろん理解はしていたはずなんですよ

だから僕の知ってる限りでは、本来100パーセントそういうものに手を出す人間ではなかったので、
ほんとにこのあと、使用していたという結果が出るのであれば、
ほんとにショックですね

まだ使用の判定はわからないんで、軽率なことは言えないですけど

(田中容疑者がメンバーを抜けてからコミュニケーションは)
一切とってないですね

向こうの活動もネットなんかを通じてバンド活動なんかは聞いていたんで、
うまくやってるかなとは思っていたんですけど

だからそうやって考えると、バンドのファンとかまわりの関係者には
非常にがっかりしてると思うので
結果がどうであれ、自分の口でね、どう考えているのかっていうね
表明してもらいたいなと思います。

(本人の言葉ってのは聞きたいね)
えぇえぇ、そうですね
どう思っているのか
ききたいですね、はい

シューイチで中丸さんが語った田中容疑者への思いが伝わっていない?

コメントの全文ではなく、一部分だけ切り取ってとりあげると、田中容疑者がワルだったと語ったように受け取れてしまいます。
本当に伝えたかった部分はどこにあるのかということを見極めないと違う方向に行ってしまうのだと思いました。

メディアの報道のしかた一つで真実から遠ざかってしまうという恐ろしさ。

シューイチで中丸さんが田中容疑者に対してコメントしたことを実際に見ていない人がアッコにおまかせ!のあのまとめを見ると、シューイチで語ったものとは違う印象を持つのではないでしょうか。

見た目から今回の逮捕は驚かないと語る人も多いですが、まだ真実は明らかになっていません。
中丸さんも言っていましたが、まだあれこれ語る段階ではないのかなという印象です。

タイトルとURLをコピーしました