サッカーアルビ最下位J2降格ついに決定?

リンクに広告が含まれているものがあります

スポーツニュース アルビレックス新潟

アルビレックス新潟最下位でJ2降格が見えてきてしまいました。
毎年降格かと騒がれながらも土壇場でつないできたアルビレックス新潟でしたが、今年の負けっぷりは異常。
弱いのは毎年のことだけど、ここ最近は特にひどいように思います。

サッカー部の長男も気持ちが離れてしまいそうです…。
アルビレックス新潟ついに降格しちゃうのかな。

アルビレックス新潟最下位

母の日の今日の試合はひどかった。
子どもの用事で出かけなければならず、外でスマホのニュースをちょくちょく見ていました。
ホームでは勝つだろうと思いながら。

武蔵の先制点で、よし、今日はホームで勝つ!と誰もが思ったはず。
浦和相手に勝ってしまえと。

でもその後は。

最下位になってしまいました。

アルビレックス新潟最下位をホームで決める

アルビレックス新潟最下位。浦和との対戦結果は1-6
しかもオウンゴールまでさしあげてしまったのだとか。

ホームへあきらめず応援に行ってくれたサポーターになんて試合を見せてしまったのでしょう。

アルビレックス新潟最下位になる予兆

まだビッグスワンでの観戦が寒いころ。
肉まんがおいしい季節でした。

ホームでの開幕試合だったと思います。

子どもたち連れて応援に行きました。
ところが試合内容は散々。

見せ場のない試合でつまらなく、子どもたちが帰ると言い出して。
それでも最後までみたいから歩きながら経過を見守って。
最後、最後に

コロコロ転がった清水のボールがゴール。

あのコロコロシュートは今年中忘れられそうにありません。
全く残念すぎて。

→ 2017年11月18日の土曜日、アルビレックス新潟はJ2降格が決定しました

アルビレックス新潟最下位浦和首位

泣きそう。

お願いします!

そう、這い上がる!
サポーターはあきらめない。

大宮が遠くなった…

呂比須監督で新体制になって変わることを期待しています。

ハッピーターンにかわってから弱くなった?とスポンサーにまで迷惑をかけてしまうようなアルビの状況。
きっと変わってくれると信じています。
田中達也、シーズン当初は勢いがあったのです。

きっとアルビレックス新潟はやってくれる!

タイトルとURLをコピーしました