アルバルク東京田中大貴の彼女が広瀬アリスさんだった!

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

アルバルク東京田中大貴(たなかだいき)さんの彼女が広瀬アリスさんなのだそうです。ヤフーニュースのトップに掲載されていて驚きました。

とはいっても、田中大貴さんの名前はなく…

有名選手という扱い。確かに有名なのは間違いないのですが、本当に有名なかたです!
どちらかというと、私は広瀬アリスさんのほうがあまり知らないです。名前は聞いたことがあります。

こんなかたでした。

広瀬アリス写真集「ALICE」 [ エヌディー・チョウ ]

広瀬 晶(ひろせ あき)さんという名前で活動していたこともあります。妹は広瀬すずさん。
広瀬アリスさん、小学校でバスケをやっていたとのことで、田中大貴さんとも話がとても合いそうです!
現在の趣味もバスケットボールとハンドボールということです。

田中大貴さんを知らないかたのために、千葉ジェッツの富樫勇樹さんとのツーショットをどうぞ。

アルバルク東京も千葉ジェッツも本当に強いです。私が応援するアルビレックス新潟も今後ますます強くなっていくことを願っています。

田中大貴さんが1991年生まれ、広瀬アリスさんは1994年生まれと比較的年も近いです。
広瀬アリスさんは、過去に「付き合いたいランキング1位に『東京喰種』(トーキョーグール)の主人公である金木研をあげています。

東京喰種トーキョーグール:re 7【電子書籍】[ 石田スイ ]

うぅ、わかりません・涙
田中大貴さんが金木研のようだったのかどうかはわかりませんが、共通のバスケットボールという話題がある二人なので、きっと一緒にいて楽しいのだと勝手に想像してしまいました。

二人に注目!

タイトルとURLをコピーしました