ウエストサイド物語動画無料!?ユーチューブではありません

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース ドラマ

ウエストサイド物語がひよっこでとりあげられて気になりました。
ひよっこの乙女たちや愛子さんも夢中になるウエストサイド物語を見てみたくなって。
レンタルビデオ店に行けばあるのかもしれないですが、無料動画がないか見てみました。

もともと加入しているサービスがあり、検索してみたらウエストサイド物語がありました。
新規のかたなら無料期間があるので実質無料で視聴できてしまいます。

ウエストサイド物語動画無料ユーチューブはNG

ウエストサイド物語をユーチューブで見るなら無料かもしれません。
しかし、著作権のあるものを無料でアップするのは違法。
著作権侵害ですぐに削除されます。

ユーチューブの動画は画像も悪いです。

ひよっこの乙女たちと同じ気持ちになるならウエストサイド物語をフルで視聴したいですよね。

ウエストサイド物語動画無料

ウエストサイド物語を無料でフルで視聴できる方法があります。
Hulu(フールー)で視聴する方法です。
月額料金がかかるのですが、新規申し込みだとお試し期間が二週間あり、その間に視聴することで無料視聴できます。

字幕ですが、ウエストサイド物語をフルで視聴できます。

ダンス・音楽・演出、総てが秀逸! いつまでも愛され、映画史上に燦然と輝くミュージカルの最高傑作! ニューヨークのダウン・タウン、ウエスト・サイド。移民の多いこの街では、リフをリーダーとするヨーロッパ系移民のジェット団と、ベルナルドが率いるプエルトリコ移民のシャーク団が何かにつけ対立していた。ある日、ベルナルドの妹・マリアは初めてのダンスパーティに出かける。マリアはそこで一人の青年に心を奪われる。しかし、それは許されない恋だった。彼の名はトニー、対立するジェット団の元リーダーだった…。

Huluより

Huluは日テレ系のドラマがたくさんです。
現在放送中の母になるも一話から全話動画配信されています。

映画も公開されたラストコップはHuluオリジナルストーリーが配信されています。

出かけることなく映画やドラマを楽しめる動画配信サービスは使ってみるととても便利でした。

タイトルとURLをコピーしました