ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

TSUTAYA月1000円で借り放題、動画見放題というニュース。

TSUTAYAの借り放題といっても月1000円もDVDのレンタルはしないです。
まずが、返しに行くのが面倒で。
でも、車で見るにはDVDのほうがいいんですよね。

それでも、それでもTSUTAYA月1000円借り放題には登録しないかも。
なぜなら…。

スポンサーリンク

TSUTAYA月1000円、Huluどっちがいい?

現在Huluに加入している私としては、Huluよりも便利なサービスがあれば乗り換えてもいいと思っています。
Huluに入る前には、U-NEXTに登録していました。
なぜU-NEXTを解約したのかというと

課金が多かった

からです。
Huluは課金なしで配信されている動画が見放題。
そのかわり、追加ポイントなどは一切ありません。

U-NEXTは、配信動画が他のサービスよりも充実しています。
コミックも雑誌も見放題。
でも、最新作や人気の動画はポイント購入ということが多い。

毎月もらえるポイントもあるのですが、それよりももっと見たくなってしまうんです。

月額料金も2000円近かったので解約しました。

TSUTAYA月1000円でも返却は面倒

TSUTAYA月1000円で借り放題とはいえ、DVDの返却は面倒です。
動画配信もあるのですが、それならHuluでいいかなと。

安室奈美恵ドキュメンタリーも配信開始されたし、最近ではHulu限定ドラマもあるし。

TSUTAYA月1000円で借り放題サービス、かなりお得ですよ!というポイントがあれば、検討するかも。

DVD延滞経験ありで動画配信へ移行

Hulu加入を決意したのは、DVDの延滞料金が発生したときです。
とある新作DVDをレンタルしたのですが、返却を忘れていました。

というか、子どもが借りたもので、新作とはわからなかったのです。
気が付いたら返却期限を過ぎていて。
電話がきました。

延滞料金が1000円くらいになりました。
あぁ、高い。

でも、電話連絡してくれたお店に感謝です。

それ以来、DVDのレンタルは少し怖いです。

スポンサーリンク

Hulu、一度使うとはまっちゃいますよ♪

ドラマ、アニメ、映画、バラエティー動画はHulu
2週間無料お試し期間あり!

スポンサーリンク