ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
SMAP

SMAPの解散報道から一週間以上がたちました。スマスマ生放送で謝罪してから解散報道は沈静化したように思います。
というか、センテンススプリングという衝撃ワードが出てきたので、そちらに目がいっているような気がしないでもないですが。

SMAPの生謝罪について、ワイドナショーのトップでとりあげられていました。
泉谷しげるさんは、社会そのものを見ているようだと。指原莉乃さんはその後収録で会って楽しく過ごせたと。松本さんは、一部雑誌の報道が事実無根だという話をしていました。木村にあやまれと指南したという報道です。

そんな中で一茂さんがちょっとずれた発言をしていておかしかったです。SMAPメンバーのためにこの報道を忘れてあげることだと・汗
まっちゃん、笑っていました。

さっしーは、さすがだなぁと思いました。さっしーが、収録のときの中居さんの様子を話すのはちょっと違うかなと、だから、楽しく収録させていただきました、とだけ言いますと。
あれこれ言うと、また憶測だけが広がってしまうし、SMAPメンバーの言葉を待つしかないのではないでしょうか。

金スマの収録前に、挨拶をしたという中居くん。そしてベッキーのことを励ましたのだとか。お互い大変だけど頑張ろうと。
そのころは、センテンススプリング報道はなかったのかな。


小林幸子/さちさちにしてあげる♪(CD)

金スマ、この前の小林幸子さんの回がとてもよかったらしいです。私は用があり、最後の千本桜を歌うところしか見ることができませんでした。録画しておけばよかった!
小林幸子さんは、いまだに地震被害を受けた旧山古志村へ毎年来てくださっていて、新潟県民にとってはスターです。
事務所独立や真実が報道されないという話もあったそうです。
中居くんとベッキーの心境はいかばかりでしょうか。

中居くん、自身のラジオで
世界に一つだけの花
夜空ノムコウ
STAY
を選曲して流したそうです。

スポンサーリンク

STAY収録アルバムがこちら

Pop Up! SMAP [ SMAP ]

全てを語ることは難しいのだと思います。それでも、みじめな姿をさらしてでもSMAPを守ってくれたメンバーに感謝です。

ワイドナショーでまっちゃんが言っていました。
雨降って地固まるじゃないけど、あの謝罪のときは土砂降り、よく傘も持たないで立っていたと思う。例えがすごくわかりやすくて、すっと入ってきました。地固まる、になっていくといいな。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。