SMAP解散決定で最後の紅白出場はある?

リンクに広告が含まれているものがあります

SMAPとうとう解散が決定してしまいました。夜中の唐突なニュースでの発表。
リオオリンピックが盛り上がってきたこのときに解散発表って…。

最近のスマスマを見ていてもおもしろくありませんでした。でも時間がたてば戻るのだろうと思っていました。
ファンの思いもあるだろうけど、ジャニーズ事務所に勤めているスマップメンバーの立場も考えると複雑です。嫌な仕事をこなして心も体も壊してしまったら大変。

いろいろな報道を見ていると慎吾が解散したいという立場だというものが多く。

中居 不満があるがSMAP解散は考えていない
木村 SMAP絶対解散させない
稲垣 うまくやろうよ
剛  どっちでもいい
慎吾 もうやっていけない

こんな関係だったのかな。憶測でしかないけど。今年の初めに解散するより雰囲気が悪くなったように感じます。
本人たちのコメントが全くないのでわからないけど。ファンクラブ会報でのそれぞれのコメントも本当の気持ちなのかどうかわからないし。わかっていることは、木村くんが解散は絶対させたくなかった、ということ。
ラジオでも言っていたし。

今回の一連の騒動で悪役のようになっているけど、ジャニーズ事務所に勤めている一人の社員として、また、応援してくれるファンのためにも解散という道はありえないとコメントしていたように思います。

スマスマでの謝罪のときのどや顔はどうなの、という感じでしたが。

とにかく、25周年という記念の年にこんな残念な形で解散することになるなんて、ファンを裏切ったと言われても仕方ないことではないでしょうか。
長年ファンだった私の母、最近のスマスマを見ていて半分はあきらめていたと言っていました。でも、25周年のコンサートはなくなっても解散だけはしないだろうと期待していたはず。ファンクラブ会費も復活を信じて払ったらしいし。

解散までに本人たちから真実を聞きたい、ただそれだけです。

今朝、ファンクラブからメールが届いていたそうです。これも、順番が違うんじゃないかなって。まずファンの人たちにメールし、それから報道各社へファックス流してほしかった。どこまでもファンを置き去りにする会社なのだなという印象を持たざるをえません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました