ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
SMAP

SMAPが生放送に出演しているのをみて、やっぱりこの雰囲気がいい!と再確認できました。
NHKの明日へ コンサート2016
すごくよかった。

といいつつ、実は途中までしか見れていないです。悲しい。
寝かしつけるため、残念だったけど途中でみるのをやめて、録画しました。
明日みよう。

中居くんが司会、すごく安定感がありました。ちょこちょことSMAPメンバーがコメントを入れつつ進行。キスマイのいじりはさすがです。
とにかく、前に見た生放送が謝罪のあの雰囲気だったので、本当によかったなーと思いました。
よかった、と何度も何度も思いました。

89歳のおばあちゃんが握手を喜んでしていたりという姿を見ると、世代を超えてみんな知ってるってすごいと改めて思わされました。
だから、解散かという報道が出たときにあれだけ社会現象になったのだと。
SMAPの存在がいかに大きいか、愛されているのか、今日の放送を見て思いました。

木村くんがセンターに立ったとき、またクレームきちゃうんじゃないかとひやひやしたり。
メンバーみんなに何があったのか、真実はわかりません。何か問題が発生した。でも、今は解決に向かっている、ということを信じたいです。
中居くんの司会もいい、木村くんのラジオもいい、剛のスペシャリストもいい。やっぱり、いいんです。
5人がわちゃわちゃした感じがほんと最高。

うれしい気持ちになったので、よかった、最高、という言葉しか出てきません。
明日、ゆっくり録画みよう。そして幸せに浸ろう。

震災の復興はまだまだ途上。
記憶は少しずつ薄れてしまうのだけど、このような機会に振りかえることで改めて思い出すことができます。
中居くん、また来年と言ったみたいなので、来年また同じように司会してくれることを願っています。

スポンサーリンク

これは、解散しないよ、という直接のメッセージとして受け取りたいです。
受け取っても、いいですよね?

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。