シャーロック2NHKBS再放送を待たず動画視聴するには?

リンクに広告が含まれているものがあります

U-NEXT無料登録 海外ドラマ

シャーロック2がNHKBS再放送を待たずに全話視聴する方法とは?
NHKBSのシャーロックと日テレのコナンの時間が重なっていてどちらを見るかとても悩みます。
子どもたちはコナンが見たいというし…。

でも、シャーロック2NHKBS再放送を見なくてもいつでも自由にシャーロック2の動画を見る方法があります。
インターネット環境さえあれば自宅でいつでも自由にシャーロック2を楽しむことができます。

シャーロック2NHKBS再放送

シャーロック2、シーズン2が再放送です。
シャーロックシーズン4に先駆けて集中再放送をしているのです。
BSでの放送なので、契約していないとみることができません。

しかも、コナンと同じ時間。
土曜日の午後6時から。

私は悩みます。どちらも好き。

でも、あわてず迷うことなくシャーロックを見る方法があります。

シャーロック2NHKBS再放送を待たずに全話視聴する方法

シャーロック2をNHKBS再放送を気にせず視聴する方法があります。
オンデマンドサービスの利用です。

U-NEXTではシャーロックシーズン1~3まで配信中。
特別編の忌まわしき花嫁だけは別料金となります。
しかし、それも課金せずに見ることができます。
U-NEXT無料登録
お試し期間にもらうことができるポイントは600ポイント。
それを利用して課金せずに忌まわしき花嫁の視聴ができてしまいます。

シャーロック2NHKBS再放送より早く全話視聴

U-NEXTはインターネットを利用してすぐに加入することができます。
クレジットカードがあれば即日シャーロック2を楽しむことができるのです。

しかも、無料期間が設けられており、お試し期間は31日!

途中解約しても料金を請求されることはありません。
31日使ってみて、いいなーと思ったら継続すればいいのです。

配信動画がたくさんあるので、継続したくなるサービスです。
なお、動画だけではなく、コミックや雑誌も多数配信されています。

解約手続きも電話不要でインターネットで処理できるので安心のオンデマンドサービスです。

シャーロック2NHKBS再放送

第1回 ベルグレービアの醜聞

シャーロックとジョンは、マイクロフトから「高名な方」に関する事件の収拾を依頼される。アイリーン・アドラーという女に撮られてしまった不名誉な写真を取り戻すことだ。

第2回 バスカヴィルの犬(ハウンド)

シャーロックのもとに、ヘンリーという青年が訪ねてくる。ヘンリーは、まだ子供だった頃、デボン州ダートムアの中にある窪地で、父親が巨大なハウンドに襲われ殺されるのを目撃してしまった。

第3回 ライヘンバッハ・ヒーロー

英国で最も警戒が厳しいはずのロンドン塔、イングランド銀行、ペントンビル刑務所の警備システムが同時に破られ、ジム・モリアーティが故意に逮捕された。モリアーティの最終的な闘いとは…!?

シャーロック全話動画配信中U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました