ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。最近はひよっこにはまっています。
Sランク昇格

とうとうA+を抜けてウデマエSへあがりました。
Sランク昇格

ウデマエA+の80くらいになると、いつも連敗が始まって苦しい戦いとなり、ずるずるとさがっていたのですが、今回はがんばりました。
私が愛用するブキはスプラシューターコラボです。aim(以降エイム)がうまく定まっていると勝てる確率がぐっとアップしました。
ジャイロでプレーしています。時々どこ向いてるかわからなくなってしまうときがあり、スティックも併用できたらもっとうまくなれそうな気がします。

今のところ、これが精いっぱいです。

こんな私でもSへ昇格できました。


スポンサードリンク




スポンサーリンク

ウデマエSでの戦いはA+とここが違う

とにかく、強い相手しかいません。
ウデマエのランクが違うので、A+やA、A-の人はマッチングされないからです。
戦う相手は全てウデマエS。A+に近い人もS+に近い人もいるわけです。

はじめてSへあがったときには、めった打ちされてしまいました。これがうまい人たちのプレーなのかと愕然。
負けても-5にしかならないのに、あっという間にA+へ降格。

もうあがらなくてもいい、って思ったけど、頑張ったらまたSへ戻ってくることができました。
上がっても苦しい戦いが続くので、私の現在の実力はA~A+というところなのでしょう。

とにかく、あせらず狙いを定めて敵を倒す。これがうまくいくと、勝てるように思います。
エイム、うまくいくときと、全然定まらないときとがあります。
この乱れをうまく修正していって、Sでの定着を狙います!


スポンサードリンク




スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。