置き換えダイエット過去の体験と今気になるもの

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

夏が近づいてきてダイエットを気にする季節になってきました。
今年はマラソン大会に出場予定の私はダイエットが必須です。
ひざに負担をかけたくないのでなるべく体重を減らしたい、でも健康でありたい、と思っています。

過去に置き換えダイエットに挑戦したことがあるのですが、その体験談をまとめました。
手軽な置き換えダイエットなのですが、やってみるといろいろありました。

置き換えダイエットを過去に挑戦

食事の代わりにカロリーの低いものを摂取する置き換えダイエットをやったことがあります。

酵素ドリンク炭酸水割り

酵素ドリンクを食事の代わりに飲んでダイエットすることをやったことがあります。
満腹感がある聞いていたのに、実際にやってみたらそれほどなかったです。最初はこれでお腹いっぱいのような気がすると自己暗示かけていたのですが、やっぱり満足できず。
でもおいしいし、美容によさそうだったのでボトルを空けるまでは実践しました。

プロテインダイエット

置き換えダイエットではとても有名な商品です。
ドラッグストアなどでも売られており、手軽に入手できるので購入してみました。一緒にシェーカーも付属していました。
これも1食を置き換えで実践。

プロテインダイエットはどろっとしているためなのか満腹感はありです。

でも、味が好みではありませんでした。
バナナといちごはおいしかったのですが、他の味がどうしてもなじめなくて。
こればかりは好みなのでしかたがありません。

置き換えダイエットで最近気になるもの

置き換えダイエットで気になるものがあります。
グリーンスムージーです。

ハリウッドスターなどの芸能人も愛用しているのだとか!

飲みやすそうであり、満腹感ありそう美容効果も期待できるらしいのです。
少し調べてみたら、どうやらたくさんの種類があるんですよね。
どれがどういいのかわからない…。

おすすめのグリーンスムージーランキング形式でわかりやすくまとめてあるサイトがありました。
おすすめの理由がまとめてあってわかりやすかったです。

>>> グリーンスムージーおすすめランキング <<<

本気でやるなら定期購入がいいのかも。

タイトルとURLをコピーしました