岡部たかしひよっこ作業員役52話53話出演

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

岡部たかしさんがひよっこ52話53話に出演です。
工場の荷物を運び出す作業員の役でした。
最近印象的だったのはカルテット8話のたこやき屋さんとして出演していました。

ひよっこの若い広場のときにキャストの名前が出てきますが、普段と違う名前が出ると
なんだろう?
と気になりますよね。
それだけ毎日見ているからかなぁ。

朝のひよっこが私の日課となりました。
さて、ひよっこ52話出演の岡部たかしさんについて…

岡部たかしひよっこ出演

先週の土曜日の予告で少しだけうつっていました。
向島電機に詰めかける男たち。
その先頭のほうでうつっていたのが、岡部たかしさんのように思いました。

(放送後正しい情報を追記します)

やはり、向島電機工場閉鎖後に機械を回収に来る業者さんの役でした。
先頭に立って作業をしている人が岡部たかしさんです。

金曜日6月2日のひよっこで、白い帽子をかぶり、首にタオルを巻いていたのが岡部たかしさん。
セリフは多くはなかったけど、存在感たっぷりでした。
トラックに荷物を積み込んだあと一礼するところもよかったです

岡部たかし最近のドラマでの活躍

あくまで私が見ていた範囲でのドラマになります。

カルテット8話のたこ焼き屋さん。
今期のドラマにも岡部たかしさん出演していたそうです。

CRISIS2話。
クライシス2話、見ていたんだけどなぁ。どの役だったんだろう。
岡部たかしさん、どこかで見たことあるんですよね。

岡部たかしと似てる芸能人

岡部たかしさんて、最初に見たときから誰かに似てると思ってました。
だから一発で印象に残る顔なんです。
誰だろう、誰に似てるんだろうとずっと考えていて、思いつきました。

奥田民生さん!

雰囲気あると思いませんか?

→ ひよっこネタバレあらすじちょっと先まで公開中!

タイトルとURLをコピーしました