貴族探偵キャスト5話白洲迅や加藤あい出演

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

貴族探偵5話のキャストとあらすじです。
貴族探偵5話では加藤あいさんが出演するということで注目を集めています。

私が注目するのは貴族探偵5話のキャストの中だと、白洲迅しらすじん)さんです。
CRISIS(クライシス)にも出演していた白洲迅さんがどんな役どころで出演するのか!?
貴族探偵キャストと5話のあらすじです。

貴族探偵キャスト5話

貴族探偵 相葉雅紀
高徳愛香 武井咲
玉村依子 木南晴香
桜川鷹亮 竜雷太
豊郷皐月 加藤あい
桜川弥生 北香那
金山俊市 忍成修吾
愛知川友也 白洲迅

貴族探偵キャスト5話で注目

白洲迅さんはCRISIS(クライシス)1話にも出演しています。
貴族探偵の相葉雅紀さんと同じイケメン病とも呼ばれる病気を患ったこともあるかたです。

→ 白洲迅クライシス1話で大臣の息子役

貴族探偵では、桜川家使用人の愛知川友也の役をを演じるそうです。

貴族探偵5話あらすじ

貴族探偵は何者なのか?正体を探るべく、女探偵高徳愛香(武井咲)は玉村依子(木南晴香)の紹介で、貴族探偵と親しい桜川鷹亮(竜雷太)に会いに行く。
桜川家を訪ねた愛香だが、依子が来ない。帰ろうとする愛香を呼び止める声。鷹亮の外孫、豊郷皐月(加藤あい)だ。皐月はお茶でも、と愛香を屋敷に誘う。

愛香が皐月と話をしていると、猟銃を持ち、獲物のキジを手にした一団が。

大事な儀式のためだと教える皐月は、愛香も見てみないかと再び誘った。
屋敷内には、先ほどの男たちが控えていた。そこに、鷹亮が来る。

皐月は、鷹亮の孫である弥生(北香那)の婿、桜川家の次期当主を選ぶための儀式だと愛香に教える。キジを射止めた金山俊市(忍成修吾)をはじめとした先ほどの一団の男たちが婿候補だった。

金山は得意顔で弥生をエスコート。
他の参加者たちと、使用人愛知川友也(白洲迅)が弥生に付き添う。様子を見ていた愛香だったが、思わぬ幸運を得る。

鷹亮が貴族探偵と面会をするという。

鷹亮の書斎に通された愛香は、貴族探偵のことを尋ねる。すると、鷹亮は本人に直接聞いてみるよう促す。

愛香が振り返ると貴族探偵が

貴族探偵は儀式の立会人だったのだ。

鷹亮は愛香にも立会人を依頼する。

二人の探偵を立会人として始まった婿選びの儀式。鷹亮の懸念通り事件が待ち受けていた。

貴族探偵が言った。
「そう簡単にはなれそうにないですね、桜川家の当主には」

タイトルとURLをコピーしました