ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

貴族探偵9話は原作のコウモリの映像かだそうです。
古式蝶を見つけることを願ってキャンプをしている団体の中で事件が発生。

発見したのが貴族探偵に出てくる犬、シュピーゲル。
執事の山本と一緒に発見しました。

原作の映像化は困難かと言われていた話であるコウモリ。
貴族探偵9話中村俊介さんも登場回で間違いない!

貴族探偵9話登場人物

大杉道雄 花冠の作者
本宮真知子 真知子まいっちんぐ
水橋佐和子(被害者)
水橋洋一
堂島尚樹

貴族探偵9話被害者

水橋佐和子(田中千絵)

花冠をかぶった姿のまま被害者となっていた。
それを見た貴族探偵が

「実に美しい…」

と愛でていました。
前回は光るキノコを愛でてました。
美しいものを愛でるのがお好きなようです。

貴族探偵9話 浅見光彦 中村俊介

貴族探偵9話でのハナの暴走。
大杉道雄が喫茶店で食事をしていたところへ居合わせた鼻形。
作品読んでますよと言って名前をあげたのが

浅見光彦

中村俊介さんが出演しているからこの演出だったのしょうか。
貴族探偵は細かいところもうれしい演出があるので見逃せませんね。

貴族探偵9話キーワードは花の冠?

花の冠をつけて愛しい人に殺されたいと話していたという被害者。
作家の大杉道雄の小説の中の人物のように。

貴族探偵9話のキーワードは花の冠?

原作を超えている!?

貴族探偵は葉巻も楽しむ

貴族探偵が葉巻の香りをかいだところで、真知子に苦手だといわれ片づけました。
貴族探偵、葉巻を吸う設定だったのですね。

貴族探偵9話無料動画でもう一度見る

貴族探偵9話の無料動画を見るとすると、YouTubeを一番に思い浮かべるかもしれません。
しかし、テレビ番組を無断でアップロードするのは違法です。
少し加工してあっても違法には変わりありません。

Pandoraなどの動画サービスもありますが、無料ということはウイルスなどのリスクもあるかもしれません。

貴族探偵などフジテレビのドラマを見るならFODです。
CRISISは別料金となりますが、貴族探偵ならプレミアムコースで見放題です。

しかも、無料お試し期間があり、安心して視聴できます。
スマホやパソコンで貴族探偵を見ることができると確認してから安心して本加入できますね!

ヤフーIDがあればさらにお得です。

[PR]

FODプレミアム詳細


貴族探偵のほかにも、フジテレビのドラマ動画たくさん配信中!