川面千晶喫茶店の女ひよっこ54話出演

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

川面千晶さんがひよっこ54話のキャストに入っていました。
川面千晶さんに関して検索してみたけどウィキペディアもなく情報が乏しいです。
ひよっこ土曜日の予告で、頭にスカーフを巻いてサングラスをかけたあやしい女性がうつっていましたが、あの女性が川面千晶さんなのかと先週予想しました。

男性のほうはオラキオさんだとわかったのですが、女性のほうはサングラスをかけているしスカーフを巻いているしではっきりとした情報がつかめませんでした。

川面千晶ひよっこ54話何役?

川面千晶さんがひよっこ54話に登場することだけはわかっています。
6月3日土曜日の放送。

あの衝撃の予告から一週間です。
モヤモヤした一週間。
長かった…。

毎週ひよっこの予告を見た後であれこれ妄想するのが楽しくて仕方ありません。
予告があった次の日の日曜日はひよっこの放送がないので妄想がふくらみます。

そして、次の週に少しずつ答え合わせがあるわけです。

川面千晶さんがキャストに入っていたとなると、やはりあの女性なのではと思うのです。
後ろに三男とみね子と時子がうつっていましたが、どこなんだろう。
そして、あの場所でなぜ抱き着いているんだろう。

静岡新聞のCMを見て思うのですが、工員の中に川面千晶さんがいたような気がします。
工員さんの役かな?
川面千晶さんは、クリームソーダの喫茶店で働くウエイトレスの役でした!

あのサングラスの女は米屋の娘さおりでした。
これは意外な展開でびっくり…

川面千晶プロフィール


かわもちあき

1988年12月15日生まれ
兵庫県出身
プロダクション スターダス21
所属 ハイバイ

出演情報
サントリーアイスジンCM「ジンジラジンにさりげなく」篇
ドラマ「きみはペット」5/29
静岡新聞CM

舞台『クヒオ大佐の妻』5月19日(金)〜6月11日(日)@東京芸術劇場
映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』
おぎやはぎのブステレビ6/12

タイトルとURLをコピーしました