ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

ひよっこの豊子がかわいくて仕方がありません。最初の上野駅での出会いがツンツンした態度でこの子はいったいと思ったのですが、時子と本音をぶつけ合ってからやわらかくなり、本当の豊子が出てきたのでしょうか。
ふとした行動がかわいいです。

成績優秀な豊子はコメントするたびに的確すぎて冷たく感じました。優秀なせいかしっかりしなくちゃの意識も強すぎたのではと。
でも、5月8日放送のひよっこで、愛子から甘納豆をもらうときに、口をあけてあーんとした後に指で受け取りなおす動作がかわいくてかわいくて。

ひよっこの豊子についてまとめました。

スポンサーリンク

ひよっこ豊子は誰?方言もうまい藤野涼子

ひよっこで豊子を演じているのは藤野涼子さん。佐々木蔵之介さんと同じ事務所ケイファクトリー所属です。

生年月日:2000年2月2日
出身地:神奈川県
身長:161cm
特技:ヒップホップダンス・テニス
趣味:映画鑑賞

ケイファクトリー公式サイトより

2017年5月現在17歳。
演じる役よりも少し年上です。

ひよっこ豊子の方言うまいけど藤野涼子地元なの?

豊子の方言がうまいと藤野涼子さんの演技が話題となっています。
方言がうまいですが、藤野涼子さんは神奈川県のかたです。指導を受けてしっかり練習しているのでしょうね。

ひよっこ豊子は成績優秀でコメントもクール

保健体育以外は5という成績の豊子。
その保健体育も3なので、アヒルの行列みね子よりも成績がよいということになります。
なんでもわかってしまうし、人よりしっかりしなくちゃいけないという意識からなのか、冷静で落ち着いています。

まじめなところもあり、時子が間違ったことをしたときにもしっかりと指摘。
あそこで本音をぶつけていったおかげで、今のかわいい豊子がいます。

ひよっこ豊子がかわいい

嫌われ役かと思われた豊子でしたが、ここのところかわいさが際立ってきました。
特に、今日放送の回。
甘納豆を愛子がみんなに分けるシーンです。

澄子は素直なのであーんと愛子に甘納豆を口の中に入れてもらいました。
それを見て豊子もあーんとしたものの、やはり恥ずかしかったのか指で受け取りました。

素直になってもいいんだよ!豊子!!
でもかわいい♪

スポンサーリンク

豊子演じる藤野涼子さん出演ソロモンの偽証見放題
無料お試し期間は二週間です。

ひよっこ豊子は良い子です

澄子と同じように素直なだけで、とてもかわいいキャラなのだとわかりました。
乙女寮の同僚がみんなかわいくて、いいキャラで、みね子はよかったなと思います。
飯場を見て衝撃をうけたみね子でしたが、それだけに乙女寮に戻ってほっとできたのではないかと。

みね子がどこでもいいから就職したいと言っていたときに、先生はどこでもいいわけないということを言っていたように思います。
あの言葉は間違っていなかった。

乙女寮や向島電機のトランジスタラジオ工場で働く姿をずっと見ていたいですが、別れもあるんですよね…
それだけにしっかりと毎回楽しんでいきたいです。

スポンサーリンク