ひよっこ澄子鼻の穴が大きいしメガネも大きすぎで変?可愛い!

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ関連記事 ドラマ

ひよっこの澄子は鼻の穴が大きいとか鼻が変とかという意見があるそうです。気にしたことがなかったです。
澄子メガネ大きすぎとは思ったことがあるけど。

でも、メガネが大きすぎというか、雰囲気に合っていてかわいいです。
母目線で見てしまうせいなのか、乙女寮で働く女子行員たちがみんなかわいく見えてしまいます。
愛子の気持ちがわかりすぎて。

ちょっと変わった雰囲気で目立つ澄子についてまとめました。

ひよっこ澄子鼻の穴が大きい?

澄子の鼻の穴が大きいという意見ですが、澄子役の松本穂香さんてとてもかわいいかたです。
有村架純さんと松本穂香さんが並んでいる写真ですが、お二人とも目がくりっとしていてかわいいです。

鼻の穴については気にならないです。

ひよっこ澄子鼻が変?

鼻の穴が大きいとか、鼻が変とか…。
素朴に見える澄子だけど、家庭の事情は素朴ではありませんでした。
休みなく働いてきた澄子が休日に寝ることが幸せなのだと語ったとき涙が出そうでした。
うるうるしました。

澄子がんばれと思います。


画像で見ても鼻が変とは思いません。
澄子、かわいいですね。

ひよっこ澄子鼻が可愛い

鼻が変とか鼻の穴が大きいとかいう意見の反対で、鼻がかわいいという意見もあり。
鼻だけじゃなくて、姿や行動もかわいいです。

カレーのおかわりのときもかわいかったけど、今日の甘納豆のエピソード大好きです。
澄子かわいすぎ!

ミュージックビデオ出演の松本穂香さん。
澄子の印象とは全く違います。
さすが女優さんです!!

ひよっこ澄子メガネ大きすぎ

澄子のメガネが大きすぎるのではと気になる方もいるそうです。
あのメガネとても特徴的ですよね。
普段はコンタクトの松本穂香さんですが、澄子を演じるときにはコンタクトレンズを外してあのメガネをかけているそうです。

普段コンタクトをしている松本穂香さん、不慣れなメガネをかけて演じていらっしゃるのですね。
澄子メガネはオリバーピープルズのものではないかという噂です。


【ポイント10倍】OLIVER PEOPLES/オリバーピープルズ Gregory Peck-J DMグレゴリーペックアジアンフィット【送料無料】人気モデル再入荷!

メガネ私は使わないのでわからないのですが、オリバーピープルズのメガネ結構なお値段ですね。
澄子のメガネもきっといいものに違いない!

→ ひよっこ過去放送とこの先のあらすじ

→ 澄子関連記事

タイトルとURLをコピーしました