ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

ひよっこ時子オーディション結果5月18日


時子のオーディションに一緒にいったみね子。
幸子、澄子、豊子も結果が気になって早くききたいけど、時子のことを思って待っています。

毎朝の乙女たちのわちゃわちゃ感が好きです。
仲間になったんだな、いい縁があってよかったなと。

スポンサーリンク

オーディション結果をKYに聞く愛子

時子のオーディションは残念な結果となりました。
模擬オーディションのように落ち着いて演技することはできず、緊張したという時子。
緊張すればするほどなまってしまったという。

ぶぐばぐぶぐばぐ…

なまり全開。
NHKのどんなドラマのオーディションだったのかわからないけど、演技を一回だけしかやらないものなの?
いのっちもあさイチドラマ受けでふれてました。
会長に言ったほうがいいんじゃない?^^

精いっぱいの笑顔で帰宅したみね子と時子。
乙女たちがその表情から推測している中で愛子登場

どうだった?
受かった?落ちた?

さすがの愛子さん。
みね子も、こんな時の愛子さんは無敵と。

愛子はすごい

オーディションの結果を聞いて
なるほどね、と笑顔で言う愛子。

それならよかった
本来の自分を発揮できなかったなら、あきらめる理由はない
次があったら次頑張って実力出しなさい
次は今日より緊張しないでしょ

んだんだ

んだんだんだ

んだんだんだんだ

んだんだんだんだんだんだんだんだ…

豊子澄子意地の張り合いがかわいい今日のひよっこ。

裕次郎のサインをもらうのを忘れてたみね子。
すねる愛子。
次の機会まで色紙は預けておくわねと言ったのは、さっきの次があるからつながっている?

スポンサーリンク

仕事中に妙に元気な時子は寝ているときにはオーディションの夢を見ている様子。
もう一回!
と寝言で言うのをみんなで心配していました。
その中で、やっぱり寝ている澄子に安心です。
でも、見ている夢は切ないかな。

カレーの夢

あの日食べられなかったからね。

ひよっこあらすじ5月18日

オーディションを受けた時子(佐久間由衣)。みね子(有村架純)が控え室で待っていると、無理な笑顔を作って時子が戻ってくる。一方、幸子(小島藤子)は、時子が帰ってきてもすぐに結果を聞かないよう仲間たちに伝える。早く知りたいという澄子(松本穂香)に、時子の気持ちを考えろととがめる豊子(藤野涼子)。時子とみね子が帰ってきたが、2人の表情からは結果が読み取れない。そこへ愛子(和久井映見)が入ってきて…。

スポンサーリンク