ひよっこ98ネタバレあらすじ高子結婚発表7月25日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「運命のひと」98話7月25日の感想です。

高子に幸せがやってきた!
すずふり亭で高子が結婚報告。お相手はやっぱりあのかたですよね。
出会いから恋の予感でした。

高子が誰かと結婚するらしいと聞いていたけど、意外なところからやってきましたね~
奥茨城とすずふり亭がどんどんつながっていきます。

高子の結婚

ひよっこのネタバレあらすじを書いているこのブログ。
ネタバレします。

高子の結婚相手は…

三男の兄太郎

高子を演じる佐藤仁美さん、1月の出演者発表会見で、ぜひ連続テレビ小説の中で結婚したいと言っていたとのこと。

願いが叶いましたね!

奥茨城にも訪問済みということは、キヨさんと会ったんですね。
東京と奥茨城をつなぐ存在になってくれそう。

太郎が高子と出会ったのはすずふり亭。
初対面で、りんごのにおいがする~
と気が付く高子。

そしてそつなくあいさつ回りをこなしたところもさすが。

お客さんがどんな人か、瞬時に判断するのが高子のすごいところだと思います。
みね子へビーコロを提案したのもナイスアドバイス。

すずふり亭的には、後継者のみね子が育っていてよかったということになりました。
それもまた、運命なのかな。

20歳になりソルティードッグを飲み干すみね子

20歳になったのでお酒をくださいと邦子にお願いして作ってもらったお酒。
時子と乾杯したあと一気飲み!
そして寝た…

このときかかっていた音楽、
「がんばっぺ、みね子!」

連続テレビ小説 ひよっこ オリジナル・サウンドトラック [ 宮川彬良 ]

はじめてのお酒は涙の味がしたらしい。
「演歌みたいです」(笑)

時子の言葉が頼もしい。
「この子は私が守ります」

ソルティードッグかと思ったけど、マルガリータかも。

ビール派の私には難しい…

みね子の恋の終わりに時子以外の反応

歯磨きを飲み込んでしまう漫画家コンビ
二人ともつらいなと早苗
そういう終わり方か、と富

うれしくないよと鈴子

けしかけたの私だごめんとあやまる時子。
やっぱり一番の友達だな~

島谷は帰ってきませんでした。
どこへ行ったんだろう…

ひよっこ98話ネタバレあらすじ

月時計で島谷(竹内涼真)と自分たちの今後を話し合い、みね子(有村架純)は二十歳の誕生日を迎えた。一方、すずふり亭では高子(佐藤仁美)が結婚報告をする。お相手はみね子もよく知っている、奥茨城村のあの人だった!すでに奥茨城へ行って相手の家族にあいさつも済ませたという。鈴子(宮本信子)は長年働いてくれた高子に感謝し、省吾(佐々木蔵之介)や元治(やついいちろう)ら店のみんなで祝福する。

ひよっこ98話キャスト

有村架純,竹内涼真,佐久間由衣,泉澤祐希,柴田理恵
佐藤仁美,白石美帆,やついいちろう,磯村勇斗
斉藤暁,伊藤沙莉,尾上寛之,朝倉伸二,シシド・カフカ
浅香航大,岡山天音,佐々木蔵之介ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました