ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「運命のひと」98話7月25日の感想です。

高子に幸せがやってきた!
すずふり亭で高子が結婚報告。お相手はやっぱりあのかたですよね。
出会いから恋の予感でした。

高子が誰かと結婚するらしいと聞いていたけど、意外なところからやってきましたね~
奥茨城とすずふり亭がどんどんつながっていきます。

スポンサーリンク

高子の結婚

ひよっこのネタバレあらすじを書いているこのブログ。
ネタバレします。

高子の結婚相手は…

三男の兄、太郎!

奥茨城にも訪問済みということは、キヨさんと会ったんですね。
東京と奥茨城をつなぐ存在になってくれそう。

太郎が高子と出会ったのはすずふり亭。
初対面で、りんごのにおいがする~
と気が付く高子。

お客さんがどんな人か、瞬時に判断するのが高子のすごいところだと思います。
みね子へビーコロを提案したのもナイスアドバイス。

すずふり亭的には、後継者のみね子が育っていてよかったということになりました。
それもまた、運命なのかな。

ひよっこ98話ネタバレあらすじ

月時計で島谷(竹内涼真)と自分たちの今後を話し合い、みね子(有村架純)は二十歳の誕生日を迎えた。一方、すずふり亭では高子(佐藤仁美)が結婚報告をする。お相手はみね子もよく知っている、奥茨城村のあの人だった!すでに奥茨城へ行って相手の家族にあいさつも済ませたという。鈴子(宮本信子)は長年働いてくれた高子に感謝し、省吾(佐々木蔵之介)や元治(やついいちろう)ら店のみんなで祝福する。

スポンサーリンク

ひよっこ98話キャスト

有村架純,竹内涼真,佐久間由衣,泉澤祐希,柴田理恵
佐藤仁美,白石美帆,やついいちろう,磯村勇斗
斉藤暁,伊藤沙莉,尾上寛之,朝倉伸二,シシド・カフカ
浅香航大,岡山天音,佐々木蔵之介ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク