ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「アイアイ傘とノック」95話7月21日の感想です。

初デートでは東京タワーへ行ったり大学を見学したりと幸せだった島谷とみね子。
幸せが怖いと言っていたみね子だったけど、やっぱり二人には壁が立ちはだかってしまうのかな。
結婚はやっぱり将来のことも考えなくてはいけないし、家柄というのも大事。

特に昭和の時代ならなおさらだったと思います。
みね子と島谷、幸せになってほしいけど、どうだろう…

スポンサーリンク

由香がみね子に伝える

由香はやっぱり悪い人ではないんですよね。
柏木堂のヤスハルが言っていたように、いい人なんだと思います。

島谷と父が話しているのを聞いてわざわざ伝えに行くんだから。

会社経営が思わしくないという会話をしていた二人。
どうなるんだろう。

ひよっこ95話ネタバレあらすじ

恋にすっかり夢中のみね子(有村架純)は、ご機嫌で働いていた。一方、由香(島崎遥香)は、喫茶店で島谷(竹内涼真)が佐賀から出てきた父・赳夫(北見敏之)と会っているところに偶然居合わせる。島谷とは面識のない由香だが、それとなく会話を聞いているうちにみね子の恋人だと知る。会社の経営について深刻そうに話し込む島谷と父。父が切り出した話を聞いて慌てた由香は、急いですずふり亭に向かう。

島谷の父を演じているのは北見敏之さんです。

ひよっこ95話キャスト

有村架純,佐藤仁美,やついいちろう,磯村勇斗
竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
古舘祐太郎,島崎遥香,白石美帆,北見敏之
佐々木蔵之介,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク