ひよっこ90ネタバレあらすじ鈴子の老婆心7月15日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「恋、しちゃったのよ」90話7月15日の感想です。

お昼休憩に柏木堂で鈴子に島谷との交際を伝えたみね子。
心配する鈴子。
島谷はいい人だけど、お家柄がね…

富さんも心配するということは、やっぱり不安かな。
富さんは、島谷のことを、みね子よりも長い間見ている人だから。

愛子も恋しちゃったのよ

愛子さんには幸せになってもらいたいです。
以前あさイチに和久井映見さんが出演したとき、今度も出番がありますと明言していました。
ひよっこに愛子さんが帰ってきた!

7月8日の予告で愛子さんの姿を見たときはうれしかったです。
土曜日で子どもたちも休みだったので、愛子さんだー!と喜んでいました。

子どもにとっては、乙女寮のわちゃわちゃのほうがおもしろいそうです。

高子さん、なぜか愛子さんと出会ってしまうんですね(笑)

老婆心

鈴子さんの老婆心、あったかいです。

親切すぎて、不必要なまでに世話を焼きたがる気持。必要以上の親切心。

老婆って言った?
の返しが愛子さんっぽかったです。

来週の予告

予告にうつった漫画を描いているのはおそらく漫画家コンビ。
みね子と島谷の恋物語です。
それについて時子が発言したのかな。

由香の驚いた顔もなんだかよかったな。
悪い人じゃなさそうっていうか。

来週も楽しみ!

ひよっこ90話ネタバレあらすじ

みね子(有村架純)は島谷(竹内涼真)との交際を鈴子(宮本信子)に心配される。島谷の誠実さを伝えると、鈴子も取り越し苦労だったと納得する。一方の島谷も富(白石加代子)から同じような心配をされ、心に引っかかっていた。そんなとき「佐賀に帰省することになった」と島谷に告げられたみね子。島谷を思いながら働いていると、向島電機で世話になった元舎監の愛子(和久井映見)が突然訪ねてくる。

ひよっこ90話キャスト

有村架純,竹内涼真,佐藤仁美
やついいちろう,磯村勇斗,生田智子
シシド・カフカ,古舘祐太郎
尾上寛之,渋谷謙人,和久井映見
白石加代子,宮本信子

ひよっこネタバレあらすじ

お兄さんコンビの思惑とは!?
ひよっこのネタバレ含むあらすじは、ひよっこまとめ記事からどうぞ。

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました