ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ89話ネタバレあらすじ7月14日


ひよっこ「恋、しちゃったのよ」89話7月14日のネタバレ含むあらすじ、感想です。

俺の恋人としっかり伝える島谷。
高卒で上京して働かなくてはいけない境遇のみね子。
資産家の親を持ち大学へ通う島谷。

住む世界が違うと感じるのは仕方がないところかな…

今日は島谷の回でした。

スポンサーリンク

恋人だと紹介する島谷

昨日の終わり方がごまかすのではと疑われる終わり方だったけど、しっかりと恋人だと紹介した島谷。
友人の反応がいらっとしちゃいました。
大学生じゃない恋人は意外だなみたいな。

お金を持っているのは俺じゃない、オヤジだ
君は父親が行方不明で働きにきているかわいそうな女の子か?
俺が好きなのは谷田部みね子さんだ

島谷くん、どこまで素敵オーラ出し続けるの~

島谷さんが素敵すぎてなんだか怖いです
幸せって怖いです

このみね子の台詞、幸せが壊れてしまう前触れなのかな…

不安です。

あかね荘でからかわれる島谷

高いところが苦手だとみね子から聞いていた漫画家コンビと早苗さん。
二階は大丈夫かとからかいます。

いい仲間だなぁとしみじみしました。

階段の上で、大丈夫です。
階段から落ちて、大丈夫です。
大丈夫というとき、たいがい大丈夫じゃないよね。

月時計でヒデと話す島谷

月時計で会う島谷とヒデ。
悲しい思いさせるなよ、とか、みね子がいいやつだ、とか。

そして何かを察知する白石美帆さん演じる邦子。

ヒデってやっぱりみね子のこと好きなのかも。

富に呼び出される島谷

ひよっこの最後、島谷は富にちょっと話せる?と呼び出されました。
柏木堂で鈴子も心配していた。

やっぱり、恋人のときはいいんだけど、結婚を見据えると家柄って、結構高い壁、ですよね…

スポンサーリンク

ひよっこ89話ネタバレあらすじ

島谷(竹内涼真)に大学を案内されたみね子(有村架純)。ばったり出会った同級生たちにも「俺の恋人」と紹介されてうれしくなる。2人の「住む世界が違う」ことに引け目を感じていることを打ち明けると、島谷は自分の気持ちを真剣に伝える。後日、休憩中に来た柏木堂で鈴子(宮本信子)や高子(佐藤仁美)に交際を始めたことをうれしそうに報告するが…。

ひよっこ89話キャスト

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,竹内涼真
佐藤仁美,白石美帆,佐久間由衣,磯村勇斗
生田智子,シシド・カフカ,浅香航大,岡山天音,古舘祐太郎
中野亮輔,柴田淳,宮原和,白石加代子,古谷一行

ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク