ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「恋、しちゃったのよ」87話7月12日のネタバレ含むあらすじ、感想です。

87話のキャストを見てわくわくします。
三男が出る!
さおりとはどうなったんだろうと気になるけど、なかなか出てこないし…。

お父ちゃんがいない状況なのに恋なんてしていいのだろうか、と悩むみね子。
恋したっていいじゃない♪

スポンサーリンク

島谷とみね子は恋しちゃったのよ

今週のタイトルが恋しちゃったのよ、ということで、一気に恋が動くのだと予想しました。
島谷がチケットを持っていることを黙っていた理由を聞いてみんなが二人の恋心に気が付いてしまいます。

どっちも隠し切れない性格っぽいですしね…

綿引さんのときは、これが恋だったのかどうかわからないうちに終わってしまったけど、今回はうまくいくといいな。

ナイスバトンの啓輔

みね子が漫画を読んだときにあれだけ鈍感だった啓輔と祐二でも気が付いてしまう島谷の気持ち。
二人ともまっすぐな気持ちをもっていて、お似合いです。

あとは、境遇を乗り越えられるかどうかにかかています。

早苗と時子は気が合いそう

知りたいことがあるのにあえて避けようとする感じが嫌いと言う早苗。
そうですよねー!と同意する時子。

とっても気が合いそうだと思うのです。

それしても、時子、島谷、早苗、背の高い人たちに囲まれると、みね子が小さくてとてもかわいいです。

ひよっこ87話ネタバレあらすじ

時子(佐久間由衣)がみね子(有村架純)の部屋に転がりこんでくる。早苗(シシド・カフカ)が提案し、バー「月時計」で歓迎会を開くことに。そこで島谷(竹内涼真)はビートルズのチケットを譲った少女に再会して礼を言われる。「あれだけチケットを求めていたのを知っていてなぜ?」と複雑な気持ちになるみね子。渡せなかった理由を説明する島谷を見て、2人がお互いに恋心を抱いていることにその場の全員が気づいてしまう。

スポンサーリンク

ひよっこ87話キャスト

有村架純,竹内涼真,白石美帆,佐久間由衣
シシド・カフカ,浅香航大,岡山天音
磯村勇斗
鈴木アメリ(チケットのお礼を言う女性)
泉澤祐希、遠山俊也、峯田和伸

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク