ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「恋、しちゃったのよ」86話7月11日のネタバレ含むあらすじ、感想です。

愛子さん登場!
しかもあやしい(笑)
のぞいている愛子を高ちゃんがあやしむという展開。

あかね荘に入ってしばらくは乙女寮なつかしかったんだけど、乙女たちも愛子さんも登場してくれて、つながっていてくれてうれしいです。

スポンサーリンク

すずふり亭をのぞくあやしい愛子

愛子さんがついに再登場です。
うれしい。

あやしい行動をとる愛子、見る前から想像できる(笑)

そして放送を見ました。この二人のからみはおもしろい!
イチコに隠れた愛子、話しかけているところに高子登場。
おもいっきり不審に思っている顔。

高子とからんでいく愛子が楽しみで仕方がないです。
愛子さんがどうしてすずふり亭に来たのかというのは、ネタバレしていますので、まとめ記事から参照してください。
愛子さんならきっとあの人のことを変えてくれる。

だから、うまくいってほしいです。

時子が島谷にあいさつ

乙女寮メンバーは帰ってしまったけど、時子は残りました。
演劇を勉強しながら働く場所はなかなか見つからないと。

島谷のこともあるし、みね子も時子がそばにいたら相談できていいですね。

あかね荘メンバーについて知っていて、炊事場のことまで知っている。
みね子はどれだけ詳細に手紙を書いたんだろう。
時子が入ってきたときに、早苗はすぐに誰だかわかりました。

どれだけ炊事場でみんなのこと話したんだろう。
会話しているところを、スピンオフドラマで放送してほしいです。

ひよっこ86話ネタバレあらすじ

すずふり亭で開かれた乙女たちの同窓会はにぎやかに終わり、みね子(有村架純)と時子(佐久間由衣)はみんなを見送る。その様子を物陰から愛子(和久井映見)がじっと見つめていた。怪しい行動をとる愛子に気づいた高子(佐藤仁美)は、「誰なんだ」と不審に思う。一方、あかね荘のみね子の部屋に案内された時子は、「しばらく泊まらせて」と頼み込む。どうやら住むところにも困っているようで…。

スポンサーリンク

ひよっこ86話キャスト

有村架純
竹内涼真
佐藤仁美
佐久間由衣
やついいちろう
磯村勇斗
シシド・カフカ

連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX1【Blu-ray】 [ 有村架純 ]

浅香航大
岡山天音
小島藤子
藤野涼子
松本穂香
八木優希
和久井映見

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク