ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「恋、しちゃったのよ」85話7月10日のネタバレ含むあらすじ、感想です。

タイトルがすでに気になりすぎなものになっています。
恋しちゃったのよって。
あの歌から来ていますよね。

あなただけを~の、あの歌ですよね。

スポンサーリンク

時子と川本世津子

追加キャストで発表されていた川本世津子を菅野美穂さんが演じます。
子役時代から活躍し続けている女優の役。
女優を目指す時子が川本世津子と会えば、そりゃ叫ぶのも仕方ないですね。

「かわもとせつこ!!」

思い切り呼び捨てで叫んでいましたね。
帰ろうとした川本世津子にしっかりと自己紹介。

優子の重大発表

優子の重大発表?
予告にもなかったので、放送前に予想してみます。
大きな手術をするとか、東京に戻ってくるとか。

ありきたりなことしか想像できない私はだめですね。

優子の重大発表とは、結婚するということでした。

川本世津子

付き人の二人は、川本世津子が来たといえば宣伝にもなるし、なんか作ってよと鈴子に言ったけど、本人はやめなさいと。

時子とみね子のなまりが気になった川本世津子。
どこの言葉?と尋ねました。
「なまりを恥ずかしいとは思わないほうがいい」

茨城の言葉と聞いて、そっか、と。

これ、お父さんの実さんとかかわった、と思っていいでしょうか??
すずふり亭の前を通りかかったお父ちゃん、川本世津子に紹介したから来たのでは???
そうであってほしい!

乙女寮同窓会

豊子が読んだ本、細雪(ささめゆき)
その本のように、優子は幸せをつかみました。
幸子は婚姻届けを提出。
時子は最終審査まで残った。
豊子はたくさん資格をとった。

澄子は、せっけん工場の社長夫婦にとても大事にしてもらっている。

元治とヒデはシェフデビュー成功。

スポンサーリンク

みんなが幸せで、とても今日のひよっこはいい回でした。

ひよっこ85話ネタバレあらすじ

みね子(有村架純)と一緒に向島電機で働いた乙女たちの同窓会が、すずふり亭で開かれた。そこに、女優の川本世津子(菅野美穂)が来店。時子(佐久間由衣)は思わず叫んでしまう。世津子はみね子と時子のなまりが気になったのか、2人に話しかけてきて…。そして乙女たちが秀俊(磯村勇斗)と元治(やついいちろう)の特製料理を味わいながら近況報告をしていると、優子(八木優希)がある重大発表をする。

ひよっこ85話キャスト

有村架純,佐久間由衣,佐藤仁美,やついいちろう,磯村勇斗
小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希
山内健司,吉田亮,菅野美穂,和久井映見
佐々木蔵之介,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク