ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこみね子の本音74話6月27日


ひよっこ「ビートルズがやって来る」74話6月27日のネタバレ含むあらすじ、感想です。
三男が最初に里帰りしたときにも、ビートルズの情報はないかと聞いていた宗男おじさん。
でも、みね子が帰ってきて寝ていた時には催促していませんでした。

思いやりの宗男おじさん。

でも、新聞記事を読んだら黙っていられない!?

スポンサーリンク

みね子の本音

実が行方不明になったまま日にちだけが過ぎていきます。
美代子が電話をするとのことですが、富さんに電話したら、小包催促されちゃうよ!?

と思ったら、早苗さんのところからの差し入れをみね子にあげていました。
電話の詮索もしない。
富さんのこと誤解してました。ごめんなさい。

みね子はあかね荘では普通の女の子でいたかった、かわいそうな女の子だと思われたくない

今まで黙っていたのに、堰を切ったように次々話すみね子。
それを見ていた島谷の表情。
赤坂で立っていたみね子も見ていたし、あれはお父さんを探してのことだったのかとつながっていたのかも。

ひよっこ74話ネタバレあらすじ6月27日

美代子(木村佳乃)との電話を聞かれ、父が行方不明だと島谷(竹内涼真)らあかね荘の住人に知られたみね子(有村架純)。早苗(シシド・カフカ)は今まで黙っていたことに腹を立て、理由を説明するよう迫る。みね子はなぜ打ち明けられなかったのか、初めて本音を漏らす。そのころ、実(沢村一樹)のことを聞いた宗男(峯田和伸)が、谷田部家を訪れていた。そこでたまたま読んだ新聞にビッグニュースを見つけて仰天する。

スポンサーリンク

ひよっこ74話キャスト

有村架純
沢村一樹
木村佳乃
峯田和伸
佐藤仁美
磯村勇斗
竹内涼真
シシド・カフカ
岡山天音
浅香航大
白石加代子
佐々木蔵之介
古谷一行
宮本信子
伊藤アルフ

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク