ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「内緒話と、春の風」70話6月22日のネタバレ含むあらすじ、感想です。
あかね荘キャストの発表からファンが待っていたぱるること島崎遥香さんがついに登場です。
この先のひよっこ、の番組内で出ていた、喫茶店のような場所での島崎遥香さん。

登場していきなり嫌味を言うとのことでしたが、みね子にどんなことをいうのでしょうね。
ブランケットキャッツにも出演する島崎遥香さんがNHKで大活躍ですね。

スポンサーリンク

アプレ娘島崎遥香ひよっこ初登場

たくさんの人が待っていました。
私も楽しみにしていました、アプレ娘として写真が出たとき、いよいよ島崎遥香さんが出てくるのだなぁと思いました。
主人公に嫌味を言う役という省吾の娘。

→ アプレ娘島崎遥香はどんな役?

嫌味を言った後にお金を払わず立ち去るアプレ娘。
みね子ファイト!

喫茶店白猫

赤坂にはいろいろなお店があるのですね。
すずふり亭周辺地図を絵にしてほしいなぁ。

喫茶店白猫のウエイトレスさんの髪型がかわいかったです。

高子に、ほかのお店に行ったらどう動いているか見てと言われていたけど、みね子、見てなかったような…

みね子様

啓輔と祐二の漫画を読んで笑ったり泣いたりしたため、二人からみね子様と言われてしまうみね子。
シシドカフカさんの早苗が

これはこれは、みね子様

というのがクールでおもしろかったです。
そして、みね子様お島谷のやりとり。

早苗はしばらく二人がやる気になってしまう、罪作りな女だと言った。

島谷は褒められたらうれしいから、それでいいんじゃないかなと言った。
祐二と啓輔の二人も、みね子がおもしろいと言ってくれたのをきっかけに頑張ろうとしているのではと深読み。
そんな島谷にみね子、キュンキュンしてる!?

スポンサーリンク

まぁ、思い過ごしでしたけど…

ひよっこ70話ネタバレあらすじ

みね子(有村架純)は、啓輔(岡山天音)と祐二(浅香航大)に「みね子様」とあがめられるようになり困っていた。漫画を読んだときの愛想笑いを「ウケた!」と勘違いされたらしい。「本当はおもしろいと思っていないのに…」と悩んでいると、島谷(竹内涼真)にあるアドバイスをされる。ある日の休憩時間、省吾(佐々木蔵之介)に届け物を頼まれたみね子は、省吾の娘・由香(島崎遥香)に会いに近くの喫茶店に向かうが…。

ひよっこ70話キャスト

有村架純
竹内涼真
佐藤仁美
島崎遥香
やついいちろう
磯村勇斗
シシド・カフカ
浅香航大
岡山天音
佐々木蔵之介
宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク