ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ67話あらすじヒデがコックになった理由


ひよっこ67話から「内緒話と、春の風」12週目スタートです。
内緒話?春の嵐??

なにが秘密でどんな嵐なんだろうとタイトルを見ただけでいろいろと想像してしまいます。

すずふり亭は出前もやっていたのですね。
お店の中だけだと思っていたら出前まであるとなると忙しいのは納得。
みね子が入ることでさらに売り上げもあがるかもしれません。

スポンサーリンク

実がいた場所でたたずむみね子

実がつないでくれた縁。

実が行方不明になってからいまだに手掛かりなし。
でも今週動きがあるかも。
最近実の姿がたびたびひよっこに出てくるからです。

写真だけではありますが、たびたび登場してくるということは、印象付けなのかなと。

島谷がみね子が立っているときに通りかかったけど、なんでいたんだろう。
通学路?
何かの用事?

コート姿もかっこよかったです。

大家の富ケーキを喜ぶ

出前先からいただいたケーキを富ちゃんにおすそわけしてと鈴子が言ってくれてよろこぶみね子。
手紙ばかりで小包が届かないわねと大家の富から言われていたからでした。

みね子は茶まんじゅうをあげたっきりでしたね。

他の人は小包が届いているのかな。
漫画家志望の祐二も小包届いていなそうだけど。

ヒデがコックになった理由

早くに父を亡くし、ヒデが料理を作っていたのだとわかりました。
家族の中で秀が一番うまいと。

今日は何気ない描写が多かったです。
この先、今週の話にどのように展開していくのかな。
きっと、今日の出来事一つ一つが違う日の話とつながっているのだと思っています。

スポンサーリンク

ひよっこ67話ネタバレあらすじ6月19日

すずふり亭の仕事にも慣れてきたみね子(有村架純)。出前に行った帰りに実(沢村一樹)が目撃された道へ足を運ぶ。通りかかった島谷(竹内涼真)は、みね子がじっと往来を見つめているのを不思議に思い、足を止める。店に戻ってきたみね子は、秀俊(磯村勇斗)が賄いを作っているのを見て「一生懸命働いている人を見るのが好きだ」と感じ、なぜコックになったのかを尋ねてみる。

ひよっこ67話キャスト

有村架純
竹内涼真
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
古舘佑太郎
佐々木蔵之介
白石加代子
宮本信子

スポンサーリンク