ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこも66話。あかね荘にようこそ!ということで、あかね荘の人々がメインです。
乙女寮とは違って別々の部屋の住人。
同じアパートの住人のことはお互いに気になるところです。

シシド・カフカさんが演じる早苗も少し面倒な感じでした。
あくまで先週の予告を見た印象です。

でも、ひよっこの登場人物に悪い人はいないというのが今までの流れ。

スポンサーリンク

みね子寝坊

みね子の寝坊は目覚ましのかけ忘れでした。
夢が紫色だからよく眠れなかった!?

豊子が立てこもったときの音楽が今日も流れてなつかしかったです。

早苗は不器用な人との接し方だけどやさしいということがわかりました。
やっぱり、ひよっこには悪い人が出てこない。

休みの日に目覚ましが鳴って、首を回している早苗、ちょっと怖い(笑)

噂話は大家の富が発信していた

あかね荘の人たちはお互いのことをよく知っている。
でも、誰も自分のことを話した人はいない。
じゃ、どこから噂話が?

大家の富が各家に電話をしていたからでした。

みね子、電話なくてよかったです…

ひよっこ66話あらすじ6月17日

すずふり亭で夜遅くまで働くようになり、みね子(有村架純)は朝起きるのが苦手になっていた。鳴り続ける目覚まし時計に早苗(シシド・カフカ)は毎朝起こされてイライラする。しかしある日、いつもの時間になっても目覚ましが鳴らず、気になってしまった早苗は思わぬ行動に出る。翌日みね子が炊事場で早苗や島谷(竹内涼真)、啓輔(岡山天音)たちと談笑していると、なぜだか早苗と島谷のケンカが始まってしまう。

来週のひよっこ

土曜日恒例の予告。
島崎遥香さん登場しましたね。
いよいよです。

あかね荘の人々についてもだんだんわかってきて、新しい生活って感じ。
乙女寮の人たちとの再会があります、とスタジオパークで言っていたのですが、それがいつなのかも気になります。

スポンサーリンク

ひよっこ66話キャスト

有村架純
沢村一樹 …実がついに出てくる?写真だけかな。
木村佳乃
峯田和伸
佐久間由衣
泉澤祐希
宮原和
高橋來
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
小島藤子
藤野涼子
松本穂香
八木優希
竹内涼真
シシド・カフカ
岡山天音
ほか

「ほか」って誰だろう。いろいろな人が出てくるのかな。
すずふり亭のお客さん?

ネタバレ追記
今日のキャストたくさんいたのは、みね子の回想シーンでのことでした。

スポンサーリンク