ひよっこ64話柏木堂のあんみつ6月15日あらすじ

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ドラマ

向島電機でみね子が最初に失敗続きだったように、すずふり亭での仕事もなかなかうまくはいきません。
でも、どんな仕事でも最初はそうですよね。
失敗を繰り返して仕事ができるようになっていく。

当たり前を当たり前に見せてくれるのがひよっこです。

みね子の成長していく姿がうれしいのです。

6月10日土曜の放送で流れた次週予告で、和菓子屋の柏木堂が出てきていました。
鈴子、高子、安江とみね子がテーブルを囲んであんみつを食べるシーン。

仲間を呼んでちょっとした時間にあんみつを食べる。
奥茨城にはない日常。
東京っぽいなぁとあの映像を見て思ってしまいました。

あとは、三宅裕司さんがちょこんと顔をのぞかせているのもツボ。
柏木堂のあんみつ、おいしそう。

ひよっこ64話あらすじ6月15日

ランチタイムのホールに入ったみね子(有村架純)。世間は仕事始めということもあり大盛況。まりの忙しさに頭が真っ白になってしまう。秀俊(磯村勇斗)が、出来上がった料理が運ばれないのを見かねて手伝ってくれる。失敗続きでみね子は申し訳ない気持ちになる。見かねた鈴子があんみつを食べようと誘う。ディナーまでの休憩時間、鈴子(宮本信子)は、みね子と高子(佐藤仁美)、そして安江(生田智子)にも声をかけて柏木(三宅裕司)が切り盛りする和菓子屋・柏木堂を訪れる。

ひよっこ64話キャスト

有村架純
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
生田智子
古舘佑太郎
三宅裕司
佐々木蔵之介
宮本信子

タイトルとURLをコピーしました