ひよっこホールの仕事63話あらすじ6月14日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこネタバレあらすじ ドラマ

ひよっこのすずふり亭でいよいよみね子が仕事を始めます。
向島電機では最初失敗続きでした。
新しいことを器用にこなすタイプではなさそうなので、すずふり亭でも苦労しそうです。

でも、やってみなくちゃわからないし、向島電機と同じです。

だいじょうぶ
そのうちできるようになるから

みね子ホールデビューで混乱

みね子がホールでの初仕事です。
高子からホールの基本を教わります。必死でメモを取るみね子。

オムライスはオム

などの省略する言葉を習っているとき
ハンバーグは?ときかれたみね子が

ハンバー!

月に一度だけだけど、毎月通っていたお店で、ハンバーって言葉聞いたことあったのかな。
そう考えるとおかしくて。
今週はくすっと笑うエピソードが多くて楽しいです。

気持ちを乗せすぎたみね子

料理をテーブルに置くときに気持ちも乗せると言われてやってみたみね子の表情がなんとも言えなかったです。
テーブルをあちこち動くときはお金を拾ってもらったときと同じような状況でしたね。
まじめすぎて、一生懸命すぎるから、ああなっちゃうんだろうなぁ。

みね子、毎朝楽しい。
有村架純さんありがとう。

ひよっこ63話あらすじ6月14日

高子(佐藤仁美)からホールの仕事を教わるみね子(有村架純)。トレイの持ち方、メニューや水の置き方など1つ1つ真剣にメモを取る。高子いわく「一度の動きでいかに効率よくできるかが鍵」だという。鈴子(宮本信子)や省吾(佐々木蔵之介)、秀俊(磯村勇斗)、元治(やついいちろう)とまかないの昼食をとるが、開店までのあわただしさについていくのも精いっぱいのみね子。いよいよランチタイムスタート。あまりの忙しさに混乱してきて…。

ひよっこ63話キャスト

有村架純
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
光石研
生田智子
佐々木蔵之介
宮本信子

タイトルとURLをコピーしました