ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。最近はひよっこにはまっています。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこすずふり亭でみね子がいよいよ初仕事!
高子と同じホール係の制服を着たみね子が新鮮です。
髪も後ろに結んで今までとは違った雰囲気。

スポンサーリンク

すずふり亭メンバーの仕事ぶりに感動

食べに来ているときには裏側が見えていなかったけど、一緒に仕事をしてみると仕込みを真剣にしている姿を目の当たりにして、みね子感動。
私はみね子の制服姿に感動。

みね子が愛子みたい!?

くるんとはねたポニーテールが愛子さんを思い出します。
と思ったら、とても素敵なイラストをアップしているかたを発見!

ひよっこは日常がおもしろい

仕事をするにあたって、初出勤って緊張しますし、同時にわくわくする日でもあります。

すずふり亭のお米は宮城のものでくやしいというみね子。
ねぎが茨城のものでうれしいと。
すごくわかります!

離れた場所で新潟産と書かれているとすごくうれしいです。

スポンサーリンク

この制服こんなデザインだったのね(´∀`*)ウフフ
と笑う鈴子。
そのあとで、高子もデザインについて触れていました。

随分長いこと高ちゃんしか着ていなかった制服(笑)

先輩の名言集

一月末のもちみたいだろ?
急がば休めっていうだろ

ひよっこ62話あらすじ6月13日

初出勤の日。すずふり亭の裏にある広場で、みね子(有村架純)が秀俊(磯村勇斗)や元治(やついいちろう)と一緒に野菜の皮むきをしていると、中華料理屋の五郎(光石研)と妻・安江(生田智子)、和菓子屋の柏木一郎(三宅裕司)と息子・ヤスハル(古舘佑太郎)らがやってくる。年始の挨拶もそこそこに、みんなが真剣な顔で店の仕込みをしている姿を見て、みね子は楽しくなってくる。

ひよっこ62話キャスト

有村架純
泉澤祐希
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
光石研
生田智子
シシド・カフカ
古舘佑太郎
三宅裕司


白石加代子
佐々木蔵之介
宮本信子

スポンサーリンク