ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。最近はひよっこにはまっています。
ひよっこネタバレあらすじ

あかね荘スタート!ひよっこあらすじ6月12日


あかね荘での生活がいよいよスタート。
乙女寮もなつかしいけれど、みね子の新しい生活もきっと楽しいはず。

ひよっこも61話となりました。
1話から見ているので、もう61回も放送しているのかと思ってしまいます
一つ一つの話が内容盛りだくさんで、見逃がしていい回はないというくらいのひよっこ。

あかね荘も楽しみ。

スポンサーリンク

あかね荘も乙女寮に負けないキャスト

あかね荘のキャストも乙女寮に負けないくらいの個性豊かなキャストです。
シシドカフカさんが気になりますが、一番インパクトがあったのが、予告でも登場していた、大家の富、白石加代子さんではないでしょうか。
あのビジュアルはなかなか作りこまれていていいですね!

→ あかね荘キャスト

茨城のおみやげ茶まんじゅう

一日だけ帰省したみね子が持ち帰ったおみやげは茶まんじゅう。
まずは大家の富へ。

「悪くないわね~フフ」

とても冷たい雰囲気の早苗にも動じない大家の富。
なかなか手ごわい感じです(笑)

スポンサーリンク

あかね荘隣人へのあいさつ

あかね荘で同じ二階に住む人へのあいさつをして回るみね子。

竹内涼真さんの島谷がまたクールに隣人について説明。

漫画家?の新田へおまんじゅうを手渡すと食べ物ですか?と喜び
「三日ぶりの食事です!」
と喜ぶ奇妙な人。
あっという間に食べ終わり、これで三日生きられると言う。

島谷にお金を拾ってもらったお礼を言ったところで、またクールに苦言。
「廊下でばかでかい声出すと早苗さんが怒りますよ」

やさしいのか冷たいのか、島谷気になりますね。

ひよっこ61話あらすじ6月12日月曜日

あかね荘に引っ越し、新しい生活が始まったみね子(有村架純)。さっそく、母が作ってくれたまんじゅうを持って大家の富(白石加代子)に挨拶に行く。あかね荘の住人は、ちょっと変わった人ばかり。クールな雰囲気のオフィスレディ・早苗(シシド・カフカ)。漫画家志望の青年・啓輔(岡山天音)。すてきな感じの大学生・島谷(竹内涼真)も、話してみると一筋縄ではいかない人物のようで…。

ひよっこ61話キャスト

有村架純
竹内涼真
シシド・カフカ
岡山天音
佐々木蔵之介
白石加代子
宮本信子

スポンサーリンク