ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。最近はひよっこにはまっています。
ひよっこ関連記事

ひよっこ奥茨城帰省60話あらすじ6月10日


みね子が久しぶりに奥茨城に帰ってきました。
田神先生久しぶりの登場です。
6月3日放送のひよっこで予告のときに田神先生が「みね子!」といっていた場面がありました。

毎週予告を見るとわくわくします。
だから土曜日のひよっこは見逃せません。

スポンサーリンク

みね子茨城帰省で寝る

みね子、茨城に帰ってきて安心したのでしょうね。
美代子が言うように、東京では気を張って暮らしているから、茨城のにおい、音、すべてにいやしを感じた。
家のにおいってあるんだなと。

お父ちゃんの実もそう思っていたに違いないです。
だから、土のにおいをかみしめた。

ふるさとっていいな、という回となりました。

奥茨城大人の会話再び

実が帰省したときにも、みね子と大人たちが話をする場面がありました。
みね子は働いて仕送りもしているし、立派に大人ですよね。

澄子豊子時子がスタジオパーク出演!

澄子と豊子と時子の三人がひよっこを飛び出してスタジオパークへ!
発表になってからずっと楽しみにしていました。

スポンサーリンク

→ 澄子豊子時子スタジオパーク出演日程

ひよっこ60話6月10日あらすじ

愛子(和久井映見)からもらった切符で谷田部家に帰ってきたみね子(有村架純)。一晩だけしかいられないが久しぶりの我が家でくつろぐ。兄弟たちが寝静まった後、美代子(木村佳乃)・茂(古谷一行)と父のことを話し、美代子の今の思いを知ることに。翌日、帰郷を聞きつけた奥茨城村の人々が谷田部家を訪れる。君子(羽田美智子)やきよ(柴田理恵)、宗男(峯田和伸)や田神先生(津田寛治)も喜んで会いにくるのだが、みね子は幸せそうな顔で寝ている。

ひよっこ60話キャスト

有村架純
木村佳乃
峯田和伸
羽田美智子
柴田理恵
泉澤祐希
津田寛治
宮原和
高橋來
古谷一行

奥茨城のメンバーたちですね!

スポンサーリンク