ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

すずふり亭の鈴子はやさしいけど、そこで仕事となると厳しい人です。
仕事に妥協がないからこそ、いいお店ができるのでしょうね。

みね子がせっけん工場ではなくすずふり亭で働くにあたり、最終関門です。
鈴子の面接の他に突破しないといけない面接がありました。
すずふり亭のホール係、ウエイトレス?の佐藤仁美さん演じる高子の面接。

その条件が他とは違うものだったという…。

スポンサーリンク

噂の高ちゃんの面接

すずふり亭ホール係の高子は自分よりいい女は採用しないといううわさとなっていました。
しかし、本当は違った!
面接に来る人が本当に一緒に働きたい人かどうかを見極めていました。

やっぱり、ひよっこには悪い人は出てこない!

調理場で手招きした高子はちょっと怖くて、ぐつぐつ煮えたぎっている音も緊張感マックスでした。
佐藤仁美さんというと、お酒飲みまくりとか、食べまくりというイメージ。
スカッとジャパンのイメージもあります。

高子のキャラにもばっちりはまっていますよね。

乙女寮とはまた違った雰囲気で今はコントのような展開の毎日だけど、今後きっとあかね荘の人たちが出てきて、みね子の日常っぽくなっていくのかな。

ひよっこ57話あらすじ

鈴子(宮本信子)に「すずふり亭で働かないか」と勧められたみね子(有村架純)。うれしくてたまらないみね子が、さっそく調理場の省吾(佐々木蔵之介)たちにあいさつしていると、ホール担当の高子(佐藤仁美)が帰ってくる。すると鈴子は急に慌てた様子でみね子を店の裏に連れ出す。なんと高子の最終面接があるのを忘れていたという。しかも、高子の選考基準は、とんでもないものだった…。

ひよっこ57話キャスト

有村架純
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
今泉麻耶

遠藤新菜

戸畑心

村上奈菜

安田早紀

佐々木蔵之介
宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ来週分!

スポンサーリンク