ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

ひよっこあかね荘新喜劇?!56話あらすじ6月6日


みね子が人にぶつかり財布の中身をばらまくのは、この先のひよっこで出ていました。
ついにあの場面が登場!
竹内涼真さんです。

きみの探し方じゃ見つからないと思うな

というセリフがありましたが、これはお金のことでした。
あの予告を見たときにはお父さんを探しているのだと思っていました。
予告のつなげかたがうまいですよね。

スポンサーリンク

大学生島谷(竹内涼真)登場

いよいよ大学生島谷の登場。
綿引とみね子がいい感じだと思われたけど、本命は島谷だった!?

(この先は放送視聴後に追記します)

みね子がキョロキョロ探していると島谷がすっと見つける。
そして大学生らしく論理的に探し方について説明する。
島谷の背の高さがすごく気になりました。

竹内涼真さん、かっこいいですね!

竹内涼真さんが私生活で島谷とシンクロしたそうです。


島谷になりきってる!?

竹内涼真さんが出演のラストコップ、オリジナルストーリーも配信中のHulu
→ Hulu

あかね荘キャスト続々登場

すずふり亭の裏に続々集まるあかね荘編のキャスト。

スポンサーリンク

コロッケ娘、給料日娘、茨城娘。
みね子、いろいろな形で伝わっているのですね。
今日のひよっこは新喜劇みたいでおもしろかったです。

ドタバタ劇。
乙女寮が終わったさびしさを打ち消してくれそうなあかね荘編です。

→ ひよっこあかね荘商店街キャスト

ひよっこ56話あらすじ6月6日火曜日

すずふり亭に行く途中、みね子(有村架純)は人にぶつかり財布の中身をばらまいてしまう。集めるのを手伝ってくれたのは、すてきな感じの大学生・島谷(竹内涼真)だった。すずふり亭はお昼の休憩中。裏の広場で秀俊(磯村勇斗)や元治(やついいちろう)と話していると、中華料理屋の五郎(光石研)と安江(生田智子)夫婦や和菓子屋・柏木堂の親子・一郎(三宅裕司)とヤスハル(古舘佑太郎)ら商店街の人たちがやってくる。

スポンサーリンク