ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ16週ネタバレあらすじです。

16週は7月10日から15日までの放送です。
ツンデレ姉さんの早苗が歓迎会を開きます。
歓迎される人物というのが意外な人物でした。

島谷にも変化が少しずつ出てきて、頭がよくて少し冷たい雰囲気は少しずつ変わっていくかな。

スポンサーリンク

ひよっこ16週ネタバレ

いきなり、ひよっこ16週のネタバレします。
タイトルにもしていますしね。

はい、ひよっこ16週で時子があかね荘へやってきます!

乙女寮が終わってさびしかったのですが、時子が来てくれるということです。
時子が乙女寮の象徴ではないですが、奥茨城からずっとみね子のそばにいた時子がまた来てくれたということで、みね子も安心でしょうね。
と同時に、時子の様子がみね子を通じて奥茨城へと伝わるだろうし、時子のお母さんも安心なはず。

ひよっこ16週ネタバレあらすじ

ひよっこ16週のネタバレ含むあらすじです。

時子がみね子の部屋に転がり込みます。
これはどういう理由かは、この記事を書いている現在はわかっていません。

あかね荘では、早苗の提案で歓迎会が開かれます。
ツンデレな感じな早苗さんだけど、やっぱりやさしい。
みんなのことをよく見ているやさしい姉さんです。

ひよっこ16週ネタバレあらすじ島谷

現在第13週。

どういった展開かはわかりませんが、島谷はある少女へビートルズのチケットを渡したらしいです。
時子の歓迎会で、その少女と再会します。
お礼を言われる島谷。

スポンサーリンク

ひよっこ16週ネタバレあらすじみね子の恋

ビートルズのチケットを渡した少女と再会してお礼を言われた島谷。
それを見て複雑な気持ちになるみね子。

これって、恋ですよね!?

あかね荘へ来てから恋の予感はしていましたが、一気に進展するかもしれませんね。
時子が後押ししてくれるかも!?

スポンサーリンク