ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「大好き」148話9月21日の感想。

島谷がいなくなり、ヒデはみね子が好きと宣言し。
少しずつ近づいてきている雰囲気のみね子とヒデ。
女子会で後押しされて急展開も?

時子がいなくなった後も、あかね坂の女子たちがいれば安心です。

スポンサーリンク

みね子はヒデが好き?

みね子の恋。

最初は綿引さん。
綿引さんは、恋、なのかな、という段階でした。
感情が芽生える前に茨城に帰ってしまうことになりました。

クリームソーダの恋。

島谷さんはロスもあるくらいの人気になりました。
月時計で恋の後押しを受けて交際がスタート。
デートも重ねたけれど、境遇の違いはやはり大きな壁でした。

でも。

ヒデなら、気持ちも分かりあえるし、境遇の違いもそれほどなさそう。
オールアップのときの写真でネタバレはしているけれど…
恋の行方をあと少し、楽しみます。

みね子はヒデさんのことが大好き

朝からキュンキュンしてしまいました。
神展開、ですよね。

勉強のためにレストランに誘われただけだと意地を張るみね子だったけど、ヒデさんのいろいろなやさしさに気が付いていた。
島谷との恋もあり、島谷と友達だったヒデさんを好きになるなんて、どういうことだと思われるという心配も。

サイレンみたいなひよっこ史上最大の

えーーーっ!

も出ましたし。
そのあとの、いやだいやだ、というセリフもかわいかった。
ヒデがいないからこそ話した自分の気持ちだったのに、あのタイミングでヒデに聞かれてしまうとは…
独身女子たちも笑いすぎ~

でも、私も見ながら笑ってしまいました。
最後はにやにやが止まりませんでした。

あさイチの有働さんも、にやにやが止まりませんでした(笑)

ヒデはみね子とアッチッチ♪

元治先輩、ナイスアシストでした。
ヒデくんも、みね子も、不器用な素直さは似ていますね。

なっ、なーにいってんすかぁ…

て裏声出して、素直~。
邦子さんもナイスアシストでした!

土曜日の予告の、あのピンクのライト、妄想の映像だったとは。
ひよっこの予告って、いつも裏をつかれます。

頼りになるイチコ

愛子さんもイチコに話しかけていました。
由香もイチコと会話。

スポンサーリンク

ヒデくん、だいぶ長いことイチコと話していましたね。
何度もイチコ鳴いてました。

イチコ、ひよっこの放送が終わってもNHKに常時展示されたらいいのに。

ヒデの田舎は沼津

ヒデくんの田舎は沼津。干物がおいしいの♪

富さんはヒデさんの田舎を知っていました。
ヒデの中の人、磯村優斗さんも静岡出身。

ひよっこの世界では、境遇がかぶることが多いです。
だから、ひよっこのドラマの中の設定なのか、本当にそういうキャラなのかと混同することがある。
入り込めるドラマだと思います。

ひよっこ148話ネタバレあらすじ

あかね坂の独身女性たちの身の上話を聞いていた、みね子(有村架純)。世津子(菅野美穂)から「今日はヒデちゃんとデートだよね」と話を振られ、思わずうろたえてしまう。早苗(シシド・カフカ)や愛子(和久井映見)にも「好きなんでしょ」と冷やかされ、鈴子(宮本信子)には「どっち?」と問いつめられる始末。そのとき秀俊(磯村勇斗)は、みね子を迎えに裏天広場へ近づいて来ていて…!?

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク