ひよっこ146ネタバレあらすじ9月19日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ネタバレ あらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレあらすじ「大好き」146話9月19日の感想。

ひよっこ25週、あとは26週を残しているのみとなりました。
世津子と実、どのように暮らしていたのか、気になるところです。
でも、世津子は大切にしまっておきたいという。

雨の日にベンチに座っていた雨男、実。
記憶、戻るのか、このままなのか…

世津子と雨男との暮らし

世津子は、実との暮らしは心にしまっておきたいのだそうです。
癒しも得られて、孤独からも解放され、大切な時間だったのかもしれません。
それを聞いたところで、みね子が幸せになるというわけでもないだろうし、複雑なところです。

視聴者としての意見を言うと、どんな時間を過ごしていたのか、知りたかったです。

美代子と実

ひよっこの序盤、実が出稼ぎから帰省して、東京へ戻るときの場面。
実と美代子、手をつないでいました。

うちの夫婦じゃ絶対ありえなーい…

お互いがお互いを信頼していて、愛し合っている。
素敵です。

改めて好きだと伝えた実。
翌日に、奥茨城女子会が開かれ、あんなふうにオープンにされてしまうとは…
実も茂も苦笑い…

奥茨城の女子たち、パワーありすぎ。

自分だけの思い出としてしまっておきたい世津子。
女子会で共有する美代子。
対比させるための演出だったのかな。

ひよっこエンディングが鶏の鳴き声

こぉーーーぅけっ

という鳴きそうで鳴かない声だった今までのにわとりの声。
でも、今日ははっきりと

こけーっ

と鳴いていました。
新たな発展があったよ、ということなのでしょうか。
あと一週間ほどしかないひよっこ。

さびしいです。

ひよっこ146話ネタバレあらすじ

世津子(菅野美穂)はみね子(有村架純)に、実(沢村一樹)と一緒に暮らしていた時間は、自分の中だけにしまっておきたいと、正直な気持ちを伝える。それを聞いたみね子は、複雑な心境になる。谷田部家では、実が花の栽培について熱心に勉強していた。美代子(木村佳乃)をそばに呼ぶと「東京での出来事を話しておきたい」と言う。しかし「女心がわかってない」と、美代子は口をとがらせる。

ひよっこ146話キャストネタバレ

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,羽田美智子,柴田理恵,宮原和,高橋來,菅野美穂,古谷一行

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました