ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「大好き」145話9月18日の感想。

ひよっこ25週のタイトルが、大好き。
これだけでキュンキュンする週になるという期待をしてしまいます。
早苗、愛子、みね子の恋が大きく動く!?

ラスト2週、話がどんどん進むとともに、終わってしまうさびしさもあります…

スポンサーリンク

月時計で恋の話をする早苗

以前、月時計で話をしている途中で突然飛び出していったことがありました。
誰かの姿を追いかけていった様子。

いよいよ語るときが来ました。

東京に出てきた早苗は、これが東京だというところに行ってみたかった。
デパートのエレベーターで男性と二人きりで閉じ込められ、5時間。
怖かった早苗さんにやさしく語ってくれた男性。

「まいったな~、恋しちゃったなぁ~」

と宣言され、早苗さんも離れたくないと思いを伝えます。
ドラマーだという彼、一人前になったら外国から帰ってくるから結婚しようと約束します。

何歳まで待ってくれるかと尋ねられ、25歳とこたえたことを後悔している早苗。
なんでいつまでも待つと言わなかったんだろうと。
だから、永遠の25歳だったのですね…

ドラマーの男性を待つために、赤坂の住居と職場を変えるわけにはいかなかったのだそうです。
彼が知っているのは、年齢、アパート、職場だから。

早苗さん、前に進めるかな…

雨男と世津子の暮らしは

世津子と一緒の部屋で暮らすことになったみね子。
世津子から、

みね子のお父さんは私にとっては雨男。
思い出は誰にも話したくない

と言われて複雑そうな表情を浮かべていました。

ひよっこ145話ネタバレあらすじ

早苗(シシド・カフカ)に連れられ、月時計にやって来たみね子(有村架純)たち。早苗は、「私の恋の話を聞いてほしい」と語り始める。それは、“永遠の25歳”にこだわるきっかけとなった、秘密の恋の話だった。そして、早苗から「悲しい出来事を乗り越えて」と背中を押された、みね子と世津子(菅野美穂)は、みね子の部屋で暮らすことに。実(沢村一樹)と過ごした時間について、世津子は正直な思いを打ち明ける。

ひよっこ145話キャスト

有村架純,沢村一樹,宮原和,高橋來,シシド・カフカ,白石美帆,菅野美穂,和久井映見,白石加代子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク