ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「真っ赤なハートを君に」141話9月13日の感想。

リハーサルとというと乙女寮を思い出します。
面接のリハーサル。
今回はツイッギーコンテストのリハーサル。

時子をたくさんの仲間が見守ります!

スポンサーリンク

由香とさおりも時子を応援

ツイッギーコンテストで優勝するため日々がんばっている時子。
多くの仲間が応援しています。
米屋のさおりも!

ここに澄子がいたら、すごく応援してくれていたんだろうなぁ。
澄子は時子のファンだから。

と期待していたら、やってきました、澄子!
澄子、豊子、幸子にも声をかけていたのですね。
何かあるとすぐ集合してくれる乙女たち、最高。

近況を語り合う女たち

ひよっこ登場メンバーが豪華共演でした。
女たちの観客合計12人。富さんは横になっていたし…

幸子さんは、雄大先生がウィーンに行ってしまいさびしい。
豊子は生意気と思われていて不快。早苗さんに励まされていました。
澄子は、ばあちゃんを東京に引き取るとのこと、えらい!

時子のステージ

いとしのマックス、という曲をレコードでかけ、ステージが始まりました。


荒木一郎 プライム・ベスト [ 荒木一郎 ]

スポンサーリンク

時子、さすが中の人はモデルさん。
かっこよかった!

はまり役ですね。

牛小屋でみね子の働く先が決まったときの映像が流れました。
振り返り映像が出ると、もうすぐ終わってしまうさびしさも同時に思い出されて、涙してしまいます。
時子を見守るみね子のうるうるした瞳にも涙。

ひよっこ141話ネタバレあらすじ

ツイッギーコンテストで優勝を目指す時子(佐久間由衣)のために、すずふり亭の裏の広場には、みね子(有村架純)や乙女寮の仲間、商店街の人たち、さらには由香(島崎遥香)とさおり(伊藤沙莉)まで大勢の女性が集まっていた。世津子(菅野美穂)に見守られながら、気持ちを高めていく時子。やがて広場の熱気も最高潮に!いよいよリハーサル開始。ミニスカート姿の時子が、ステージに颯爽(さっそう)と現れる。

ひよっこ141話キャスト

有村架純,佐久間由衣,泉澤祐希,光石研,生田智子,白石美帆,やついいちろう,磯村勇斗,島崎遥香,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,井之脇海,伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク